旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 2009 桜の旅・お花見の旅 | トップページ | キレイになる旅・ご褒美旅行 »

2009年2月20日 (金)

離れ・特別室の宿泊プラン

温泉旅館の離れや特別室は手が届かないと思いがちですが、通常の宿泊料金にちょっと上乗せするだけでお使いいただける旅館もあります。

また、離れや特別室は複数のお部屋から成っていることが多いので小グループでの旅行でもワイワイ楽しめるかもしれません。

離れイメージ お部屋露天風呂のイメージ

お部屋専用の露天風呂や設備があるところもあるので色々探すと掘り出し物が見つかるかもしれません。私もさっき検索したら1万円以下のプランを見つけましたよ。

誰にも邪魔されることなく特別のサービスが受けられる離れ・特別室を利用してみませんか。
家族旅行やご夫婦・カップルの記念日にもおすすめです。

bottle二人でほっこり 離れ・特別室のプラン(全国版)
mobilephone携帯サイトはこちらで

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/44092026

この記事へのトラックバック一覧です: 離れ・特別室の宿泊プラン:

ページの先頭へ