旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 燃油サーチャージ値下げで海外旅行に・・・ | トップページ | 阪神・近鉄 直通運転開始 記念宿泊プラン »

2009年3月 4日 (水)

GWはエコノミーホテルでリラックス

本来はビジネス出張のお客様がメインなのでしょうが、なかなかどうしてレジャーやちょっとした用事の時には強い味方になってくれます。
家族で1泊1万円も夢じゃないですよ。

当然設備は必要最小限ですが、レストランや大浴場のある施設もあり、1泊が3千円台などのホテルもあったりで家族でのご利用も増えています。

雑誌やメディアでもビジネスホテルのレジャー対応(利用)が話題の昨今、過剰設備が無く必要にして十分なホテルの利用も考えてみたいものです。

ホテルイメージ お部屋イメージ

以前、私もゴールデンウィークに地方都市のホテル使ったことがありますが、安くて空いているし立地も市街地にあることが多いのでとっても好印象だった記憶があります。
何よりも夕食がてら地元の居酒屋等で名物料理を食べられるのも良いですね。bottle
休日や連休中は宴席も少ないのでお子供連れでも抵抗無く入れるお店も多いですよ。

ホテルのロビーイメージそうは言っても、毎回、毎日エコノミーなホテルだけじゃ物足りないから、私のおすすめは「ホテル1泊、温泉1泊」です。
これなら総額は抑えられるし、予定よりちょっぴり遠出もできますしね。

今年のゴールデンウィークはいつもよりちょっと長めの方も多いハズ。
いつもの旅行プランにリーズナブルなホテルを加えた計画はいかがですか。
今までの旅行と少し違った印象があるかもしれません。それに予約も取りやすいですよ。

エコノミーホテル ビジネスホテルプランは下記で!
pc パソコンサイトから
mobilephone携帯サイトから

<関連記事>
2009 ゴールデンウィーク空室情報
2009 ゴールデンウィークの宿泊プラン
アパホテル&リゾート (エコノミーなホテルチェーン)
ビジネスでもレジャーでもOK

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/44232888

この記事へのトラックバック一覧です: GWはエコノミーホテルでリラックス:

ページの先頭へ