旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« GWはエコノミーホテルでリラックス | トップページ | ゴールデンウィークは沖縄旅行が人気! »

2009年3月 5日 (木)

阪神・近鉄 直通運転開始 記念宿泊プラン

近鉄・阪神直通運転スタート記念

2009年3月20日に阪神なんば線(阪神尼崎~近鉄難波の約10km)の開通に伴い、近鉄と阪神が直通運転を開始します。
これにより神戸三宮から近鉄奈良まで乗り換え不要となり、所要時間も最速76分で結ばれます。

平行するJR新快速や地下鉄を乗り継いでも所要時間はあまり変わりませんが、乗り換えが無いのと運賃が200円ちょっとですが安くなるのが魅力ですね。
路線からして通勤・通学の需要に加えて奈良~神戸間の観光客の移動や伊勢志摩へのアクセス向上などメリットは大きそうです。

今回は直通運転を記念してお試し乗車が出来るように「スルッとKANSAI付き宿泊プラン」を企画いたしました。
関西圏の私鉄を自由に乗り降りできるスルッとKANSAIは移動に便利です。ぜひ直通運転の快適さをあなた自身で確かめてみてはいかがでしょう。

また、今回のプランの予約者限定で、大阪・神戸地区の人気ホテルの無為料宿泊券やお食事券、オリジナルグッズが当たるプレゼント企画もご用意しました。

A賞 無料宿泊券の一例 present
イメージ イメージ イメージ

B賞 オリジナルグッズ present
Btrain バッジ ぴったんこ

shine阪神・近鉄直通運転記念shine
train スルッとKANSAI付き宿泊プラン
268x80

pc パソコンサイトから
mobilephone携帯サイトから

今後、新しい情報が入りましたらアップしてゆきます!

コメント

30年前、関西に住んでいて、仕事で神戸には、よく行ってました。
 プレゼントが、当たりましたら、震災後、生まれ変わった「三宮」を歩いてみたいです。 当たりますように!!

名前: 杉浦 | 2009/03/21 21:28:59

私のブログへTBの送信とこちらのTBの受信をしていただきありがとうございます。

私は埼玉県に在住ですが
チケットの入手などは今後は御社を利用する回数を増やさせていただきます。

名前: 如月瑞穂 | 2009/03/14 23:27:33

名古屋の住人です。六甲アイランドからよくフェリーを利用します。なんば線開通で近鉄名阪特急経由のフェリー利用が格段に便利になりました。さんふらわあトラベルKKのフェリーパックと組み合わせた近鉄名古屋-なんば線-阪神御影経由九州行きのプランを企画してほしいものです。近鉄特急とスローな船旅の組み合わせは魅力的だと思うんですが。

名前: フェリーおたく | 2009/03/13 20:53:31

オリジナルグッズ、是非欲しいです。これって限定商品なのですか。ダンナが鉄ちゃんなので、喜ぶと思います。
こういう企画ってうれしいです。

名前: のんちゃん | 2009/03/06 12:10:39

アクセス良くなり、手短になりますね。

名前: 岩本 保 | 2009/03/06 8:51:12

素敵なプレゼントの提供がもっとあるといいな。

名前: 高山美香 | 2009/03/06 7:39:10

便利になることは イイコトです

名前: 小林 邦夫 | 2009/03/05 22:05:03

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/44233737

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神・近鉄 直通運転開始 記念宿泊プラン:

» 阪神なんば線開業対策としてJR西日本が対抗トラックバック 如月瑞穂の独り言Second
JR西日本が阪神なんば線開業への対抗策として イコカポイントを40倍にするそうです。 詳しくは日本経済新聞のサイトを見てください 40倍と言いますと極端な話ですね。 利用者にとっては喜ばしい話ですが ウクライナへのガス供給の話を連想させます。 JR西日本にとっ....... 続きを読む

受信: 2009/03/13 12:58:26

ページの先頭へ