旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 旅行博2009 にお越しください 9月19日・20日 | トップページ | エコポイントの交換は旅行券・宿泊券に! »

2009年6月19日 (金)

夏休みは佐渡島で体験の旅へ 2009

夏の観光シーズンに人気の佐渡島。新潟県の日本海に浮かぶ不思議な形の島は沖縄本島の次いで大きな島になります。

古くから佐渡金山の開発が有名で産出量も格段に多かったとか。
現在でも取れるかどうかは現地で試してみてください。私が以前行った時は仁丹くらいの大きさの砂金を見つけましたよ。

佐渡島には佐渡汽船のフェリーかジェットフォイル(JF)※で渡ります。
新潟港、直江津港、寺泊港がありますが、便数が多くJFが運行しているのは新潟港~両津港になります。
※ジェットフォイルはジェット水流の噴射で走る快適な水中翼船です。

たらい舟体験乗船 砂金取り体験 西三川ゴールドパーク

今回、このジェットフォイルをメイトで貸し切ったプランが出ました。
早くて、揺れない、酔わない快適な旅をおたのしみください。

もちろんメイトのパックだからお値段も超お得です。
往復で10,000円前後の交通費に宿泊や観光が付いてこのお値段なら納得です。

shipファミリゾート佐渡 ジェットフォイル貸切プラン (新潟港発着)
設定日 : 2009年8月1日出発限定  16,600円~

このツアーはシステムの関係で出発地が「羽田発着」になっていますが、現地集合、現地解散の気軽にご参加いただける自由でお得なプランです。

mobilephone携帯からアクセスの方へ
本ツアーの紹介ページはPCサイトのみの提供になります。

good ここがポイント!

・値段が格安!

片道5000円以上するJFに夕朝食付き宿泊(夏の佐渡は高いんですよ)、さらに“たらい舟”の乗船と砂金取り体験が出来るからかなりお買い得だと思います。

ご自身でお手配されても、このグレードでこの価格は絶対無理だと思います。

おかえりはフェリーとJFが選択でき、フェリーは1等(座席)と2等(カーペットの広間)、JFは時間が選べます。
2日目を観光にしたり海水浴やフリータイムにしたり出来ますのでお子様連れにもGOOです。

設定日以外のツアーは設定がありませんので、宿泊+フェリーorJFでお願いします。

flair佐渡島内の宿泊の検索はこちらで!
パソコンサイトから
携帯サイトから

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/45388294

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは佐渡島で体験の旅へ 2009:

ページの先頭へ