旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« サンルートプラザ東京 チケット付きお買い得プラン | トップページ | 高校野球・まほろば総体 スポーツ大会応援プラン »

2009年8月 4日 (火)

夏休み後半はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

夏休み中盤以降のちょっと涼しくなってお値段もお得になった人気テーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くプランのご紹介です。

夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパンはイベントがいっぱい!
ユニバーサル・サマー・バケーション(8月31日まで)やウォーター・ストリート・パーティをはじめ、NARUTO疾風伝ショー、夏専用のグッズやサマーフードメニューがあります。

夏の夜のパークを夢の世界に変えるマジカル・スターライト・パレードも見逃せない。さらに、午後3時以降の入場ならお得なサマー・トワイライト・パスも発売中!

夏から秋は、楽しさいっぱいのユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってみませんか?

ホテル近鉄ユニバーサル ユニバーサルポート ハイアットリージェンシーオーサカ

sunツアープランナーのおすすめ宿泊プラン

たくさんパークを楽しむなら近隣のオフシャルホテルが便利。
またアライアンス、アソシエイトもパートナーホテル特典があってお得です。

個人的な見解では、便利さならオフィシャルホテル。
コストパフォーマンスならアソシエイトホテルやそれ以外のホテルがおすすめです。

お得な夏休み!USJへの旅 宿泊プラン
mobilephone携帯サイトから

sun夏後半限定の特選パッケージツアー

ツアープランナーが選んだ一押しのツアー!限定モノばかりだから急いでね!

[羽田発] ANAで行くUSJの旅 22,800円~
[名古屋] 近鉄特急で行くUSJの旅 13,800円~

sunお得なUSJパークチケットなら

お得なパスの詳細・ご購入はWEBチケットストアをご覧ください!
WEBチケットストア
WEB購入特典 アトラクション待ち時間情報

近畿日本ツーリストの窓口でもご購入いただけます。

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する

コメント

そうか~!USJって意外と大阪市内や神戸市内から近いんですね。

USJの周辺にあるホテルに泊まるのもいいけど、大阪市内に泊まった方がなんか面白そうですね。東京ディズニーだったら周辺のホテルに泊まらないと遠いイメージがありましたが、意外な発見です。宿泊代も安いしこれいいかも。

名前: オレンジペコ | 2009/08/07 9:37:51

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/45843979

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ:

ページの先頭へ