旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 旅行占い トラベル占い 2009年12月 | トップページ | がんこで一杯!ドリンク付き宿泊プラン »

2009年11月19日 (木)

関西に泊まろう!2009 Part2

秋の紅葉や観光スポット、グルメスポットがいっぱいの関西ですが、ご要望にお応えして宿泊券プレゼントPart2を企画しました。

前回同様、関西の魅力を体験していただくために、無料宿泊券をペアで12名様24名様に2府4県の人気ホテル・旅館の宿泊券をプレゼント。
簡単な設問に答えて、どしどし応募してください。

神戸異人館 道頓堀

もちろん、お買い得な宿泊プランもたくさんご用意しています。
期間限定のプランは特典や料金も魅力です。

flair関西に泊まろう!キャンペーン! (宿泊)
 宿泊プレゼント応募は12月末まで!

mobilephone携帯サイトはこちらから!

今が旬!関西のおすすめプランや企画をご紹介します。

熊野古道は世界遺産5周年!
 プレゼント付き記念宿泊プランも (12月末まで)

出張やレジャーにとっても便利!
 スルッとKANSAI付き宿泊プラン (1月末まで)

USJはクリスマス色いっぱい!
 ユニバーサル・ワンダークリスマス開催中です。

関西に行くツアー (各地発着)
 発着地は上部のタブで切り替えてください。

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する
旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

twitter / Tour_Planner Twitterでつぶやく

コメント

1月に当選させて貰って先日19日に梅樽温泉に行かせて貰いました 結婚10年で何の祝いも出来ないと嘆いてましたが旅行が当たって凄く嬉しかったです 人生で大きなくじに当たったのは初めてで本当にびっくりしました 子供達も一緒に連れて行くしかなかったので 頑張ってお金を貯め アドベンチャーワールドにも行って大満足でした
ホテル シーモアさんの外観があまりにも汚くて 無料だから仕方ないと諦めモードで中に入ったら 中は綺麗で管理が行き届いていて 古さは所々感じましたがとても良かったです お部屋も広く 夜の料理は個室で量も多く 釜めしが凄くおいしかったです 最初に抹茶が出てきて良かったです 娘に抹茶を体験させてあげたいと思っていた所だったので嬉しかったです 本当にありがとうございました

名前: 土屋 | 2010/06/22 15:10:38

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/46801952

この記事へのトラックバック一覧です: 関西に泊まろう!2009 Part2:

ページの先頭へ