旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 選抜高校野球  21日から開幕 | トップページ | KNT平城遷都1300年祭 宿泊プラン »

2010年3月23日 (火)

露天風呂付き客室に泊まる

今回は旅館のお部屋に露天風呂が付いている宿泊プランのご紹介です。

露天風呂付きの客室と言うと、特別室や貴賓室を思い浮かべる方もいると思います。
今では割と一般的になりつつあり、増改築で部屋数を増やしたりしている施設も多いです。
中には全室露天風呂付きがウリの旅館もありますよ。

イメージ イメージ

お部屋に露天風呂があれば、好きな時間に好きなだけ、誰と何回入っても大丈夫。
カップルやご夫婦だけじゃなく家族やグループでも楽しめそうですね。

gawk過去に男性だけのグループで露天付きの部屋に泊まりまったことがありましたが、あまり楽しくはなかったですね。
というか、ずっと飲んでばかりでほとんどお風呂に入っていませんでしたが・・・。

お値段も様々で、お買い得な施設なら、おひとりあたり1万円の前半からでOK!
グレード的にはやや良いクラスが多いですので、ビックリするほど高くはないです。

春休みやさわやかな新緑のシーズンに、お部屋の露天風呂から季節を感じるのもイイですね。
ちょっと奮発してみませんか?

spa 露天風呂付き客室の宿泊プラン (全国版)

mobilephone携帯電話からアクセスの方はこちらで!

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する
旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

twitter / Tour_Planner Twitterでつぶやく

コメント

ricoさん 問い合わせありがとうございます。
左のお風呂は、石川県 山代温泉 葉渡莉(はとり)の部屋付きの専用露天風呂です。ツアープランナーも個人的にオススメするイチオシのお宿です。

右は、愛知県 蒲郡の天の丸(別邸風の谷の庵)です。こちらもお部屋の専用露天風呂になります。

どちらも素敵ですよね。
露天風呂付きのお部屋は少し高めですが、満足度はご料金以上のものがあります。
是非ご検討ください。

名前: ツアープランナー | 2010/05/10 17:29:59

月岡様
毎回楽しく読ませていただいております。

最近、ゆっくり温泉に浸かりたいので露天風呂つきの客室を予約することが多いのですが、ヒノキや岩をくりぬいたものなど様々あって入浴が楽しくなります。
ところで、上記写真の露天風呂はどこのものでしょうか?
特に左側のお風呂に興味がわきましたので教えていただけないでしょうか?
過去の記事にコメントして申し訳ないのですが・・・
宜しくお願いいたします。

名前: rico | 2010/05/10 16:41:52

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/47890297

この記事へのトラックバック一覧です: 露天風呂付き客室に泊まる:

ページの先頭へ