旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« ダイワロイヤルホテルがコラボで安い! | トップページ | 都内穴場のパワースポット(両国) »

2010年3月18日 (木)

春です。テーマパークに遊びに行こう!

今回は東西の人気テーマパークのご紹介です。
まもなく春休みです。テーマパークで楽しく遊びませんか?

Kazoku 年中人気のあるテーマパークですが、困る点と言えば暑さ、寒さ、天候に左右されることですね!

屋内型のテーマパークなら冷暖房設備があって快適なのですが、屋外のパークではちょっと辛いところでもあります。
雨や強風で中止になってしまうアトラクションもありますし・・・

そこで、
季節的、気候的にすごしやすい(遊びやすい)のがやっぱり春と秋ですよね~。

特に春はポカポカ穏やかな気候で、テーマパークの季節到来といったところではないでしょうか。 

 

1 一番人気! 東京ディズニーリゾート®

言わずと知れた日本一の知名度と絶大な人気のパーク。
敷地内には、東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、シルク・ドゥ・ソレイユシアター、イクスピアリなど、遊びきれない楽しい施設がいっぱいです。
近隣に新しいホテルも増え、各地から発着するツアーもたくさんありますよ。

やっぱり、お泊まりで楽しみたい!

東京ディズニーリゾート周辺の便利なホテル

パークの近隣ホテル人気ベスト3 (3月8日現在)

<第1位> 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
<第2位> 東京ベイ舞浜ホテル
<第3位> パーム&ファウンテンテラスホテル

上記以外のホテルはこちらでご案内中!
mobilephone携帯サイトはこちら

good ツアープランナーの一押し!

ご家族やグループでディズニーランドに行くなら迷わずパーム&ファウンテンテラスホテルがおすすめ!
何と期間限定で2千円台からのプランあり。春休み後半ならまだ大丈夫?

パーム&ファウンテンテラスホテル

bullettrain ツアーの利用で、安く、たっぷり遊ぶ airplane

各地から、バスツアー、新幹線利用、航空機利用のプランがいっぱい。
パークだけでなく、東京都内や横浜の観光も取り入れるとボリュームが増して楽しさも倍増しますね。

東京ディズニーリゾートに行くツアー (各地発着)
  ※出発地はタブで切り替えてください

crown シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京への旅 

ZEDの人気もまったく衰え知らず、ご好評いただいている鑑賞とのセットプラン。
ホテルでのランチやディナー、ヘリクルーズが付いてお買い得なプランです。

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED鑑賞パック(現地集合・解散)

rvcardash ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2 関西なら ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™

関西を代表するテーマパーク。その内容・規模ともに東の横綱に肉薄します。
別途エクスプレスパスの購入で人気アトラクションをスムーズに回ことが出来ます。

たっぷりパークを楽しむなら、お泊まりがで行きたいですね!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン周辺の便利なホテル
オフィシャルホテル・アライアンスホテル・アソシエイトホテル

mobilephone携帯サイトはこちらで

bullettrainパッケージツアーを使えば案外お安く行けますよairplane
USJだけに行くツアーは少ないので、大阪・神戸への観光を組み入れて上手に使って楽しみたいです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くツアー(各地発着)
  ※出発地はタブで切り替えてください

flair 3月19日(金)に待望の新アトラクションが誕生します!happy01

新・宇宙体感ライド「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

巨大な惑星やきらめく星々、星雲の間を駆け抜け、どこまでも広く、どこまでも美しい宇宙スケールは圧巻です!
全長585mの飛行コースは、毎回違った体験が楽しめますよ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

チケット購入だけなら、USJのWEBチケットストアが便利です。
宅配、ダイレクトイン、パーク引換が選べます。

チケット購入はWEBチケットストアで

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する
旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

twitter / Tour_Planner Twitterでつぶやく

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/47841655

この記事へのトラックバック一覧です: 春です。テーマパークに遊びに行こう! :

ページの先頭へ