旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 渋谷パブリックビューイングの後は | トップページ | 我が町の空港から海外旅行へ »

2010年6月 4日 (金)

キャプテンEOが14年ぶりに復活します

東京ディズニーランドのアトラクションにキャプテンEOが復活します。

キャプテンEOは、1987年から1996年まで人気アトラクションとして公開されていました。
マイケル・ジャクソンの他界後、復活を望む声が高まったことを受けて再び各地のディズニーランドで公開されることになりました。

東京ディズニーリゾートへの旅(イメージ) サンルートプラザ東京とディズニーリゾートライン(イメージ)

東京ディズニーランドでも14年ぶりに、2010年7月1日から2011年6月30日までの1年間の予定で公開されます。

場所は以前公開されていたミクロアドベンチャー跡地です。ミクロアドベンチャーを2010年5月10日から一旦休演し、その跡地に再度設置するとのこと。
また、今回のオープンからファストパス対応になるようですね。(最初はパスの争奪戦がすごそうです)

slate キャプテンEOを制作したスタッフをご存じですか?

製作総指揮はジョージ・ルーカス、監督はフランシス・コッポラでした。主人公のキャプテンEOにはマイケル・ジャクソンなどスゴイ構成になっています。やはり、良いものは良いってことですね。今から楽しみです!

good 他のディズニーパークでも続々と再公開します!

・ディズニーランド(カリフォルニア) 2009年12月18日再オープン
・ディズニーランド・パリ 2010年6月12日再オープン
・エプコット(フロリダWDW) 2010年7月2日再オープン

今年の夏休みは東京ディズニーリゾートへ行きましょう!

hotel東京ディズニーリゾート周辺のホテル一覧
※ディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテル・グッドネイバーホテルなど宿泊者特典もご紹介

mobilephone携帯サイトはこちらで!

bullettrain東京ディズニーリゾートに行くツアー一覧(各地発着)airplane
※発着地はタブで切り替えてください。

flair今だけ!TDRの近隣ホテル 夏の特別プラン
設定期間:2010年7月19日~2010年9月30日

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する
旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

twitter / Tour_Planner Twitterでつぶやく

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/48540980

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンEOが14年ぶりに復活します:

ページの先頭へ