旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 秋の京都 紅葉の京都 2010 | トップページ | 夕刊フジで紹介されました【ワン“ポイント”アドバイス】 »

2010年7月15日 (木)

ドコモ iウィジェットのサービスを開始しました

皆さんはモバイルウィジェットをお使いですか?
近畿日本ツーリストでは、NTTドコモの端末に対応したiウィジェットアプリの提供を始めました。 諸般の事情により現在は提供しておりません。

iwidgetiウィジェットでは、最新のキャンペーン情報や人気ランキング、おすすめ商品の情報をお客様の携帯電話にいち早くお届けいたします。
ドコモのiウィジェットの提供は旅行会社では初めてになります。

・サービス名:近畿日本ツーリストの宿
・利用料金:無料
・対応機種:NTTドコモ社の「iウィジェット」の対応機種
・ダウンロード:iモードメニュー → iメニュー → メニューリスト → iウィジェット → 対応コンテンツ一覧 → 交通/地図 → 近畿日本ツーリストの宿 → ダウンロード

mobilephoneこのウィジェット機能を使うことによって、KNT携帯サイトにアクセスしなくても情報をリアルタイムに受信でき、関連のページにアクセスできます。掲載情報は定期的に変わります。

info01ウィジェット とは?

お客様が登録したコンテンツを携帯の待ち受け画面にウィジェットアプリとして一覧表示でき、直接知りたい情報をすぐに確認できる機能のこと。
※ウィジェット対応端末のみでのサービスとなります。

ウィジェットで配信する情報はサイトへアクセスしなくても、最新情報をチェックすることができ、ケータイの利便性をさらに高めることができます。

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/48876725

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ iウィジェットのサービスを開始しました:

ページの先頭へ