先日、サービス産業生産性協議会の業界横断の顧客満足度指数調査の結果が発表されました。
旅行部門の店舗型旅行業の中で顧客満足度第1位をいただきました。
日頃のご愛顧に感謝申し上げます。ありがとうございます。
調査にご協力いただいた方の抽出方法が、「1年以内に2回以上利用(宿泊を伴う手配)をした」という条件になっていることから、アクティブにご利用いただいている方々のご意見と言うことで大変嬉しく思います。
今後は、部門内および総合でも上位を狙って行こうと思います。
<外部リンク>
顧客満足度調査、楽天とKNTが1位・・・ トラベルビジョン-ニュース
<参考情報>
また見たいサイトで第5位を獲得!
KNT(ケイ エヌ ティ) 近畿日本ツーリスト
ブランドステートメント
私たちは、お客さまにたくさんの「!」をお届けし、感動・笑顔・信頼の「物語」を創造していきます。
お客さまの 感動×笑顔×信頼=私たちの喜びです
1. 私たちは、お客さまの声に徹底的にこだわります!
2. 私たちは、明るい笑顔とまごころをもってお客さまに接します!
3. 私たちは、安全を優先し、お客さまに安らぎと安心をお届けします!
4. 私たちは、ネットワークとチームワークで一丸となって、お客さまの信頼に応えます!
5. 私たちは、熱意と創意をもって常に新しいことに挑戦します!
6. 私たちは、社会の一員であることを認識し、事業活動を通じて国際交流、環境保全、社会貢献に努めます!
<参考記事>
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コメント
サービス産業生産性協議会の業界横断の顧客満足度指数調査の結果、旅行部門の店舗型旅行業の中で顧客満足度第1位に、KNT(近畿日本ツーリスト)が選ばれたなんて、凄いですね。
この調子で、業界1位の業績を早く達成してください。
私も1株主として、KNTを応援しています。
名前: 神戸の謙ちゃん | 2010/11/12 12:06:12