旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 世界遺産カレンダー2011が完成 | トップページ | B級グルメ日本一の甲府鳥もつ煮が付いてくる »

2010年11月 5日 (金)

顧客満足度調査で第1位を獲得!

先日、サービス産業生産性協議会の業界横断の顧客満足度指数調査の結果が発表されました。

旅行部門の店舗型旅行業の中で顧客満足度第1位をいただきました。

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。ありがとうございます。

調査にご協力いただいた方の抽出方法が、「1年以内に2回以上利用(宿泊を伴う手配)をした」という条件になっていることから、アクティブにご利用いただいている方々のご意見と言うことで大変嬉しく思います。

今後は、部門内および総合でも上位を狙って行こうと思います。

<外部リンク>
顧客満足度調査、楽天とKNTが1位・・・ トラベルビジョン-ニュース

<参考情報>
また見たいサイトで第5位を獲得! 

KNT(ケイ エヌ ティ) 近畿日本ツーリスト

KNTロゴ

ブランドステートメント

私たちは、お客さまにたくさんの「!」をお届けし、感動・笑顔・信頼の「物語」を創造していきます。

お客さまの 感動×笑顔×信頼=私たちの喜びです

1. 私たちは、お客さまの声に徹底的にこだわります!
2. 私たちは、明るい笑顔とまごころをもってお客さまに接します!
3. 私たちは、安全を優先し、お客さまに安らぎと安心をお届けします!
4. 私たちは、ネットワークとチームワークで一丸となって、お客さまの信頼に応えます!
5. 私たちは、熱意と創意をもって常に新しいことに挑戦します!
6. 私たちは、社会の一員であることを認識し、事業活動を通じて国際交流、環境保全、社会貢献に努めます!

<参考記事>
有力企業236社のまた見たいサイトで第5位を獲得!

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する
旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

コメント

サービス産業生産性協議会の業界横断の顧客満足度指数調査の結果、旅行部門の店舗型旅行業の中で顧客満足度第1位に、KNT(近畿日本ツーリスト)が選ばれたなんて、凄いですね。
この調子で、業界1位の業績を早く達成してください。
私も1株主として、KNTを応援しています。

名前: 神戸の謙ちゃん | 2010/11/12 12:06:12

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/49940794

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客満足度調査で第1位を獲得!:

ページの先頭へ