旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 宿泊のアンドロイドアプリ配信開始しました | トップページ | もてぎスーパー耐久チケット付き宿泊プラン »

2010年11月10日 (水)

秘境リゾート チミケップホテル

北海道の道東にあるチミケップ湖はご存じですか?

北見や女満別空港からわずかの距離にある周囲7.5km程の静かな淡水湖。
チミケップとは、アイヌ語で「崖を破って水が流れる所」という意味なのだとか。

チミケップホテル

そのほとりにあるのが、秘境リゾートのチミケップホテル

人間の手が届かない湖の真ん中に宝石のように潜むプライベートな空間でカヌー、マス釣りなどレジャーも自由に楽しむことができます。
日常から離れて癒しの時間を楽しんでみてはいかがでしょう。

客室数わずか9室の極上リゾートは、まさに大人の隠れ家お忍びの雰囲気がたっぷりです。

チミケップホテル料理イメージ

冬場は厳しい気候の地区ですが、春から秋は豊かな自然とオホーツクの新鮮な食材をつかった極上のフレンチ料理が楽しめます。

北海道の担当スタッフも絶賛のホテル。ぜひ、何泊か滞在して良さを実感してみてください。

restaurantチミケップホテルの宿泊プラン

mobilephone携帯からはこちらで

北海道 網走・知床エリアの宿

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する
旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/49990111

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境リゾート チミケップホテル:

ページの先頭へ