旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 御祝いの宿 花束でおもてなし | トップページ | ブログに新しい仲間が加わりました »

2010年12月 6日 (月)

全国人気スキー場 リフト券プレゼント 2010-2011

毎年恒例となりました人気スキー場のリフト券プレゼント。
もちろん今シーズンも実施します。

今回は約100施設のご協力で約1,000枚のプレゼントになります。

北は北海道から、西は島根県までのラインナップです。

ペア当選なので550組に当たる大プレゼントです。
(各スキー場とも10~20枚程度の当選になります)

▼応募フォームへ▼

グループスキー 家族でスキー

スキー場の一例を申し上げると・・・

キロロスノーワールド、ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフ、ニセコアンヌプリ国際スキー場、アルファリゾートトマム、雫石スキー場、蔵王温泉スキー場、裏磐梯猫魔スキー場、アルツ磐梯、ハンターマウンテン塩原スキー場、万座温泉スキー場、ホワイトワールド尾瀬岩鞍、川場スキー場、上越国際スキー場、赤倉温泉スキー場、GALA湯沢スキー場、志賀高原焼額山スキー場、志賀高原一の瀬ファミリースキー場、Hakuba47ウインタースポーツパーク、スキージャム勝山、鷲ヶ岳スキー場、ダイナランド、ウイングヒルズ白鳥リゾートなど・・・。

人気スキー場のチケットがザックザク当たります。

ただし、ご応募は当社の会員限定となります。

まだ、会員ではこちらから登録してください。

無料会員登録(PC)
無料会員登録(携帯)

・応募期間:2010年12月1日~2010年1月4日
・当選発表:1月上旬の賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・ご当選チケットは会員登録時のご住所・お名前宛にお送りします。

2010-2011 全国人気スキー場
リフト券プレゼント応募フォーム

応募は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

▼スキー・スノボの商品情報は下記から

スキー&スノーボード宿泊プラン 携帯サイトから

北海道スキーツアー&スノーボード

日帰りから滞在型まで
各地発のスキーツアー一覧

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する
旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

コメント

3月13日に当選した今庄365スキー場へ行ってきました。
震災後で、自粛ムードが漂うなかでのスキーだったので、
なかなかコメントできませんでした。
今日、ふと部屋の掃除をしていたら、
「当選おめでとうございます」の便せんを見つけ、

正直、災害派遣の自衛隊車の車列を追い越すのは辛かったです。
スキー場はよかったのですが、
やはり、「こんなことしていていいのか」という言葉が頭の片隅に残ったスキーでした。

こんなわけでコメントが遅れてしまいました。

来シーズンも当たりますように!

名前: hina | 2011/06/13 9:22:12

当選したリフト券で、サンメドウズ清里スキー場に行ってきました!
1月2月はスキーヤーオンリーだったのでスキー派のウチの家族にはとても良かったです。
都内からも思ったより近くて家族で楽しい一日を過ごせました。
どうもありがとうございました!

名前: marue | 2011/04/14 16:32:45

3月7日大好きな志賀高原に行ってきました。リフト券有難うございました。30年来通い海外で15年間仕事中も冬は戻って来て志賀に行く程一途です。チャレンジカードが無くなり丸池観光ホテルが跡形も無く取り壊されているのを見て少しショックで寂しかったです。時代は変わるけど私はこれからもずっと友達に志賀をアピールしながら行き続けます。

名前: みかさちゃん | 2011/03/25 12:18:02

福島のスキー場から帰ってきたらポストに届いていたknt!の封筒。もしや?!と思って開けたら、応募した猪苗代の共通リフト券が!!
当選、嬉しくありがたく、急遽2月の三連休に宿を取り、
観光しながら行ってきました。

神奈川から首都高を経由して東北道白河インターで降りて、
まだ新しい甲子峠トンネルを初めて抜け、道の駅に寄ってから、塔のへつりへ。
朝9時の凍結した散策路は滑りやすいですが、
キンと冷えた空気があの景色をより際立たせていました。
お客さんもまだ少なく、お土産屋さんのおばあさんとのんびり話せました。
会津漆器や漬物などのお土産買いました。

続いて茅葺屋根の湯野上温泉駅で温泉饅頭を頂いて、雪祭り直前の大内宿。
やはりこの時期なので一番近い駐車場も半分埋まってない程度。
雪が積もった宿場町、とても美しかったです。
お昼は入口側に近いお店で美味しい鴨蒸篭飯とお蕎麦を頂きました。

荒れ予報だった天気予報でしたが、天気は良くほぼ晴れのまま、
路面状況も積雪や凍結箇所は少なく、スタッドレスなら危険な香りもなく、柳津へ。
福満虚空蔵菩薩さんをありがたくお参り。

そして今宵の宿、会津東山温泉へ。
宴会旅館時代の名残りも残っているような雰囲気で、逆に新鮮でした。
夕食後は若松城とその周辺で開催されている絵ろうそく祭り、
という灯篭や雪の祭りへ行ってきましたが、小雪舞う中、非常に幻想的で、
もう一度行きたい!と思わせるものでした。
待ちのない駐車場や会場はさほど混んでいないのも嬉しかったです。
というか賑やかなのが楽しかったです。

明けて土曜日、三連休の中日ですが猪苗代のミネロの駐車場に到着が11時、
駐車場は(確か一番下の)第三に滑りこめました。
お昼くらいには満車になっているのかもしれません。
ミネロの駐車場に止めたのは、車にミネロのステッカーを貼っておくと
(自分はダッシュボードに置いてるだけですが)、
ドリンク一杯券を乗車人数分頂けるからです。もちろんこの日も。

すぐ上の第二からシャトルバスで少々離れた(歩くと5分以上?)
センターハウス前に運んでくれて、リフト券を引き換え、
ランチタイムで空き始めたであろうゲレンデへ。

思った以上にリフトは空いていました。
クワッドは数組の待ちで乗れ、上部のペアも待っても数組でした。
ただ12時半を回ると待ち時間が出始めたので、中央側に移動。
上部のペアはほぼ待ちなしで楽しめました。

朝ご飯をいっぱい食べたおかげでお昼ごはんは抜いて、甘い物を食べようと、
15時からのミネロセンターハウスでのカフェタイム限定を狙って行きましたら、
ソフトや白玉などが疲れた体にとっても美味しかったです。
もちろん無料券でのドリンクも♪

猪苗代を後にして、ヨークベニマルでヨーグルトを買って、二本松の常宿へ。
翌日は地元の小さなスキー場で滑って温泉浸かって郡山でご飯を食べて、
心配していた東北道の渋滞もさほどなく、22時には帰宅できました。

リフト券、本当にありがとうございました!

名前: maeshinpes | 2011/03/10 11:11:00

妙高杉ノ原スキー場にいってきました!
リフト券どうもありがとうございました♪
ゲレンデは広くて、一番上からのロングコースを楽しめました。
パークも充実していてとても楽しく過ごすことができました^^

名前: やも | 2011/03/09 11:37:00

プレゼントのリフト券でモンデウススキー場に行ってきました。
久しぶりのスキーなので楽しかったです。
3月6日に行きましたが、雪質も良く思ったより上手に滑れました。
帰りには温泉にも寄り充実した一日でした。
本当に、ありがとうございました。

名前: モコ太郎 | 2011/03/08 8:35:28

KNTのリフト券プレゼントありがとうございました♪
「タングラムスキーサーカス」に当選して、遊びにでかけてきました…とはいっても、だいぶ報告が遅くなってしまい、一か月前にでかけてきたのですが…
いつもでかけている「タングラム」ですが、無料で楽しめるということもあり、いつも以上にいい日でした♪天気もいままでの中で、一番といってもいいくらいの快晴。スキーヤーとボーダーが半分半分くらいのスキー場ですが、マナーの悪い方もいないですし、ほんと好きなスキー場です。
ほんと楽しませていただいた、いい一日でした。ありがとうございました♪

名前: ku-sa | 2011/03/07 22:06:23

いただいた赤倉温泉スキー場リフト券で3月5日にに行ってきました。当日は、天気が良く、前日までの積雪でパウダースノーが存分に楽しめスキー場はコースは変化に飛んで初心者から中級者までが十分にたのしめる構成で中でも中央ゲレンデでは林間コースなどがあり妙高の景色を楽しみながらゆったりすべってこれました。雪がよかったのでまた生きたいと思います。

名前: イソさん | 2011/03/07 11:22:30

いただいたリフト券で草津国際スキー場に行ってきました。
毎年、家族で行っているスキー場で経済的にも大変助かりました。
今年は雪も良く、温泉も満喫して帰ってきました。
ありがとうございました。

名前: たかま | 2011/02/18 11:14:08

X-JAM高井富士が当って行ってきました。
さすがスノーボードのパークは広くて上手い人ばかりでした。
雪質も良かったです。

名前: STOMP | 2011/02/15 16:55:40

2月11日~12日にふじてんスノーリゾートに行ってきました。三連休ともあって、スキー場はかなり混んでいました。二日目はリフトに乗るまで25分もかかり、夕方までいましたが3回しかリフトに乗ることができませんでした。スキー場のコースは家族向けタイプだと思います。主に滑れるリフトが三本しかなく、そのうち一本はボードの規制があり滑り足りない感じがしました。私はボード、息子はスキーだとやはり不便です。
しかし、東京からのアクセスは抜群によく高速を降りてから20分程度で到着しました。
今回の当選は本当にうれしかったです。ありがとうございました。

名前: とんたママ | 2011/02/14 22:13:49

頂いたリフト券で2/13「六日町スキーリゾート」に行ってきました。
湯沢ICより先に行ったことがなかったのですが、六日町IC下車5分弱で到着し、
下道を何十分も走るスキー場よりもアクセスは良く感じました。
(湯沢インター通過後、20分弱で到着)

前日からの降雪で圧雪した斜面にさらに降り積もり、荒れた状態で
視界も悪くコンディションは最悪でしたが、人が少なくのんびりした印象のスキー場でした。
緩斜面が多いのでしっかりボーゲンがしっかり出来る人なら頂上から滑ることも出来ますよ。

ここのゲレ食は「昔ながら食堂」という言葉がピッタリで、お洒落度、綺麗度はかなり低いですが
その分値段も安く1000円未満の商品がほとんど。
私はカレー、たこ焼き、ポテトフライの3品購入して合計1300円。
スキー場とは思えない驚きの安さにビックリです。

お財布に優しいスキー場な為かファミリー層、年配スキーヤーがとても多く
若いボーダーは少なく県内ナンバーの車が目立ちました。

駐車場も無料、リフト券も無料、払ったのはランチ代金のみ。
さらに、お汁粉サービスを行っておりちゃっかり頂き
スキー場にとっては有り難くないお客さんでした(笑)

一瞬の晴れ間に見えたメインゲレンデは綺麗に圧雪されてたらとても気持ちよさそうで
今度はぜひ天気の良い日に行きたいと思います。
お洒落さを求める人、ガンガン滑る人には向きませんが
1日のんびり滑りたい人にはオススメのスキー場です。

KNTさん楽しい一日を有難うございました。

名前: うめたろう | 2011/02/14 9:55:10

Knt!のリフト券(岩原スキー場)が当選し、2/11から連休を利用していってきました。
思っていたほど混雑はしていませんでした。というよりスキー人口が減ったのかな?

雪はふっていたものの、頂上付近の雪質はよく、オフピステコースではふかふかで気持ちよく滑れました。
リフトが1つ休止していたのが残念でしたが、十分楽しめました。感謝、感謝です。

湯沢周辺に行った際、食事は森瀧(ちゃんこ鍋)がおすすめですのでおためしください。※予約したほうはよいです。

また応募し、ご協力できることはしたいとおもいますので、がんばってこの企画を続けてください。お願いします。

名前: - | 2011/02/14 9:22:22

リフト券ありがとうございました。
2月11日・12日に蔵王温泉スキー場へ行ってきました。
11日は午前中晴れ間も見え、山頂もガスが無く、素晴らしい景色、樹氷、パウダースノーを十分満喫できました。

3連休の為、人出が多く山頂は混んでましたが、山頂以外はスムーズに滑れました。
さすがBigエリアといったところです

来年も応募させて頂きますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

名前: SALO | 2011/02/13 12:42:17

当選のリフト券で、早速 箱館山スキー場へ行ってきました。
とても良いお天気で、雪質も良かったです。
ファミリーで行くと出費が大変だけど、おかげさまで満喫できました。ありがとうございました。

名前: ままごん | 2011/02/13 11:33:51

赤倉温泉スキー場のリフト券に当選しました!
さっそく先週末、行ってきました!
赤倉温泉は、昔はとっても遠いイメージでしたが、今は
高速のICからとても近くて便利になりましたね。
赤倉温泉は、なんといっても源泉掛け流しの温泉が最高でした。
源泉が50度くらいらしいので、湯船ではちょうど入りやすい40度
強くらいの湯温で本当に気持ちよいです。
とお風呂のことを真っ先に書くあたり、私も年を取ったなぁーと
思います(笑)
しかし、ゲレンデも広くて多彩で泊まりでいってもかなり楽しめました。
お隣の赤倉観光リゾートとは繋がっているので、共通券を購入すれば
行き来自由です。ちなみに、私は、初日、観光リゾートで、二日目に
赤倉温泉の方を滑りました。
子連れスキーヤーの我が家には、赤倉温泉の方が向いてる感じ。
エレガントコースやカラマツコースは、園児の子供でも楽しく滑れました。
何かとお金のかかるファミリースキーで大人リフト券が無料だったのは
かなり助かりました。
ありがとうございました!

名前: shu | 2011/02/09 20:13:21

2/5 リフト券プレゼントの券で雫石スキー場へ行って来ました。
ここは世界アルペンの開催コースがあり、女子のアルペンコースは、一気に滑り降りてくるのは、爽快感ばっちりです。硬いバーンなのですが、変化にとんでいるので、4.5キロのダウンヒルは、すべり応え満点です。
男子のダウンヒルコース4.4キロは、リフトを乗り継いでいかなければならないので、防寒対策をしていかないと、リフト乗車中に冷え切ってしまいます。中級以上のスキーヤーにとっては、この2本のコースは魅力的だと思います。晴れていると遠くにウスユキソウで有名な早池峰、近郊のスキー場を見ながら、滑走することができます。
この2本のコースの爽快感は、なかなかのものですよ。

名前: 雪ちゃん | 2011/02/08 8:59:57

いただいたチケットで先週の土日と尾瀬戸倉に行ってきました。
お天気も良いし雪質も抜群でしたよ。以前聞いた尾瀬戸倉のレストランのご飯も安くておいしかった。ゲレ食はどこもマズイってのは撤回した方がいいですね。

名前: しなちく | 2011/02/07 20:39:32

瑞穂ハイランドのリフト券が当たり、早速行ってきました。まだまだ初心者ですが、嬉しくて何回もリフトに乗っては滑りました。o(*^▽^*)o今シーズン中にまた行って、たくさん滑って来たいと思っています。近畿日本ツーリストさん、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

名前: ウサピー | 2011/02/06 22:17:45

期待半分で応募した今回のkntさんのリフト券プレゼントでしたが、
幸運にも尾瀬岩鞍スキー場のペアチケットが当選したので
早速、宿を予約し、会社に有給休暇を貰い金曜日の平日スキーを満喫して参りました!
普段の週末であれば大混雑の尾瀬岩鞍スキー場ですが平日という事もあり、
ゲレンデ目の前の駐車場にすんなり車を止め、リフト、ゴンドラ、レストラン全て混雑無し!
ゲレンデもガラガラだったので縦横無尽に滑って来ました。
しかも土日祝日は駐車場代1000円のところ、平日は無料という事も嬉しかったです。
そんなお得づくしのスキーなのに今回のプレゼントのおかげでリフト券代もタダ・・
本当に「ありがとうございました」という言葉以外出てきません・・
楽しい思い出が出来ました。
また来年も応募させて頂きます。

名前: kazu | 2011/02/05 20:28:03

KNTのリフト券プレゼントに申し込んだ所「いなチュー1日券」が当りました
1月29日(土)に猪苗代スキー場へ日帰りで行ってきました
大雪の心配もありましたが、到着した時には快晴
早速、引換券でリフト券に交換してガンガン滑らせてもらいました
雪質はサラサラで南向きのコースに関わらず最高のコンディションでした
来年も応募します!ありがとうございました!!

名前: おやじぃ | 2011/02/03 16:04:43

1/31(月)に当選したチケットでピラタス蓼科へ行ってきました。当日は晴れたり曇ったりで寒かったですが、空いてたのでノンビリ過ごせて楽しかったです。ロープウェイは滑る人と登山の人が半々で標高の高さ(2200mオーバー)を感じました。コースは締まった雪質と丁寧な整備で最高のカービングバーンだと思います。平日は1階のレストランが無料休憩所のようですので体を温めるのに便利です。但しコンロは使うな!と張り紙がありました。今回は初めて行くゲレンデでしたが、きっかけをくれたknt!さんに感謝です。ありがとうございました!

名前: くー | 2011/02/02 16:38:28

X-JAM高井富士のペアリフト券が当選し、早速土曜日に行ってきました。天気が良く、午前中はパウダースノーが存分に楽しめて満足しています。高井富士で驚いたことは、スノーボードパークが充実していて、滑っている人のレベルが高いこと。アイテムの種類も多くまた行ってみたいと思います。ありがとうございました。

名前: 匿名 | 2011/01/30 22:34:48

平日リフト招待券が当り、ホームゲレンデの
猪苗代リゾートスキー場へ先週行きました。
仕事柄、週末は勤務が多いので、平日極楽スキー
は最高でした。トップシーズンなので雪質も良く、
滑り終わった後の温泉&手打ちソバ三昧も申し分
ありませんでした。ありがとうございました。

名前: みちのく野生人 | 2011/01/30 14:37:20

ラッキーupwardright当選したリフト券で今週末は川場に行って来ます!
rvcarタイヤも交換したし板のチューンも万全で楽しいスキーになりそう。ski
行ってきたらまた報告しますね。scissors

名前: プリウス | 2011/01/26 20:04:58

年末にスキーに行った時は雪が少なくて、ちょっと滑り足りなくてもう一度行きたいねーと家族で話していた時、kntさんから、めいほうスキー場リフトペアチケットという、嬉しいお年玉が届いたので、早速日曜日に家族4人で行きました。
10年振りのめいほうで、全長5000mのコースは滑り応え十分で、子供達も楽しいのでリフトに乗りまくってました。
帰り道にある明宝温泉で、体の疲れを取って自宅に帰りました。充実した1日を過ごすことが出来ました。
これもkntさんのおかげです。どうもありがとうございました。
また来年も必ず応募します。

名前: usausa | 2011/01/24 23:22:37

明日は今シーズン初めてのスキーへ行くぞrockと用意をしていた時に届いたまさしく目的地である表万座スノーパークのリフト券ski
小学生まではリフト無料(ただし有料道路内にあり往復で2,040円かかるのが玉にきず)、広々としたキッズルームもあるので下の子(年少)はスキーの練習をしながら休憩時にブーツを脱いで遊んでいられるので疲れもすぐとれ午後からも張り切って練習することができましたhappy01
リフトがタダということで下の子が初リフトに気軽にトライすることができたので、本人もすっかりその気になり2回も滑ってきました。私は下でビデオを構えていて転ばずに滑って来る子を“すごい、すごい!!”と見ていただけですが上の方ではパパとお姉ちゃんが苦労したようですcoldsweats01
有料道路内にあるのが残念ですが大人2名以上のリフト券購入で帰りの通行料金(1,020円)を負担していただけるので書き添えておきますgood

名前: あすしお | 2011/01/24 0:42:06

KNTのメルマガで届いた、リフト券プレゼントに何気なく応募しました。550組の当選だったので、まぁ〜当たらないだろうと思っていましたが、まさかの当選にビックリ(*_*)!
アルツ磐梯が当選し、早速行ってきました。
初アルツでしたが、
コースも豊富で、食べ物も、美味しかったです(^0^)/
たっぷり一日滑ることができました!
また来年も応募したいと思います(^O^)
ありがとうございましたm(__)m

名前: shery | 2011/01/23 10:49:12