旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 都営地下鉄・バス・都電等のモニター募集中 | トップページ | 2011 ドリームコンサート in ソウル (チケット付き) »

2011年4月12日 (火)

旅で日本を笑顔に!スマイル日本 宿泊プラン

今だから、泊まって休んで笑顔になる!「スマイル日本」宿泊プランの紹介です。

この度の震災の被災地では多くの方々が大変な思いをされています。
また、その他の地域でも間接的に多くの方や企業などがご苦労をされていると思います。

近畿日本ツーリストでは、ご賛同いただいた100以上の宿泊施設様とともに「スマイル日本」4月~6月の宿泊プランを緊急発売いたしました。
日本中の皆様に笑顔と元気を送り届けることが出来れば嬉しいです。

お部屋イメージ 露天風呂イメージ

通常プランよりもかなり割安な料金設定をはじめ、各旅館・ホテルのオリジナル特典付きのプランがいっぱい。
中には停電で割引になるプランやチケット付きプラン、義援金付きのプランなど思いのこもったプランもあります。

緊急発売!
泊まって休んで笑顔になる スマイル日本宿泊プラン
happy01
設定期間:2011年4月~6月
(参加施設によって期間が異なります)
設定エリア:青森県、宮城県、福島県、群馬県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、静岡県
お支払い:現地払い

旅行を取り巻く環境でも「交通機関」「宿泊施設」「観光施設」「土産店」の多くの企業や企業で働く方々がいらっしゃいます。
各施設様に品物やサービスを提供する方々を含めると、大勢の方々が多くの場面で繋がっていることはご理解いただけるとものと存じます。

近畿日本ツーリストでは、『旅』には人の心を癒し元気をくれる力があると信じ、少しでも皆さまの笑顔につながるお手伝いができるよう、これからも心をこめて旅の情報をお届けしてゆきます。

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/51368199

この記事へのトラックバック一覧です: 旅で日本を笑顔に!スマイル日本 宿泊プラン:

ページの先頭へ