旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 名古屋ウィメンズマラソン2012 エントリー権付ツアー | トップページ | 紅葉の京都2011 ツアー・宿泊の予約が始まっています »

2011年9月 1日 (木)

秋のおでかけ応援 レジャーチケットプレゼント2011

秋のおでかけキャンペーン

秋のおでかけを応援するために、全国の人気レジャー施設のチケットプレゼントを実施しています。

大震災の復興を少しでも応援したい、皆様が「おでかけ」することによって生まれる経済効果は、さまざまな産業に携わる人々の支援につながっていくに違いありません。
本企画に賛同いただいた多くのレジャー施設様より秋に使えるチケットのご提供いただきました。

各地のテーマパークや水族館、博物館など機会があれば行ってみたいところばかりです。

仙台ハイランド遊園地 鴨川シーワールド 浅草花やしき NEW レオマワールド

一部の参加施設をご紹介すると、

那須ハイランドパーク、東武ワールドスクウェア、日光江戸村、群馬サファリパーク、鴨川シーワールド、浅草花やしき、東京ジョイポリス、東京タワー、よみうりランド、サンリオピューロランド、よこはまズーラシア、新江ノ島水族館、小涌園ユネッサン、富士急ハイランド、富士サファリパーク、ラグーナ蒲郡、リトルワールド、東映太秦映画村、なんばグランド花月、レオマワールド、阿蘇ファームランドなど全36施設です。

flairチケットご提供施設一覧

36施設で合計で500枚ご用意しましたので、ペアで250組にプレゼントしたいと思います。
  (少ない施設で10枚、多いところは50枚あります)

秋のおでかけキャンペーン 応募はこちら

mobilephone携帯電話の方はこちらから

応募資格:当社WEB会員であること(新規登録でもOK)
応募期間:2011年9月1日(木)~9月30日(金)
当選発表:当選者には賞品の発送をもってかえさせていただきます。
(チケットの発送は10月上旬の予定です)

強制ではありませんが、当選された方にはお使いになった感想やエピソードをご投稿いただいています。

★当選者の声

コメント

群馬サファリパークのチケットに当選し3月に行ってまいりました。

こちらのサファリパークは富岡ICから近く、行きやすくて良かったです。
自家用車で園内をめぐりましたが、間近で動物が見られてたいへん面白かったです。

良い機会をいただきたいへん感謝しております。
ありがとうございました。

名前: ながなが | 2012/04/23 12:36:12

アクアワールド大洗水族館に当選しました!happy01


水族館なのにカピバラがお風呂に入っている姿が見られます。
目の前は太平洋。天候にも恵まれ、お陰様でリフレッシュできました。


帰り道、国営ひたち海浜公園まで足をのばし梅や菜の花も楽しんできました。

ありがとうございました。fish

名前: かっぱ | 2012/04/08 17:15:55

アクアワールド茨城県大洗水族館に当選しました。
一日楽しめますし、
個人的には八景島よりこちらの水族館の方が好きです。
子供とまた来たいと思います。
プレゼントありがとうございました。

名前: ハル | 2012/01/20 9:48:05

阿蘇ファームランドの元気の森で、元気いっぱい遊んできました!!
子供たちのあこがれのドーム型ホテルに泊まって、この日は-5.6℃まで下がりましたが、白い息を吐きながら体いっぱい動かして必死に遊びました。また行きたいとせがまれています。素敵な家族時間をありがとうございました!またknt!お世話になります(><)/

名前: ホリイ ゆうかれせい | 2011/12/31 21:08:16

このたびは群馬サファリパークのペアチケットをいただき、どうもありがとうございました。11月の休日に、蕎麦屋、温泉旅館、道の駅、酒蔵等併せて楽しんで参りました。

サファリパークに向かっている道中は、雪が降りそうな位に寒く動物達の動きも少ないのではないかと少々危惧しておりましたが、近づくにつれて天気がよくなり気温も上がってきました。群馬県は土地柄、天気が変わりやすいのかも知れませんね。

パーク内では、ガラス越しの温かい車の中から、のんびりした草食動物の動きを見ながら癒されたり、雄ライオンの喧嘩に圧倒されたり、とても有意義な時間でした。

改めて、素敵な機会をいただき、どうもありがとうございました。

名前: T.I | 2011/12/29 17:11:56

しながわ水族館のチケットをありがとうございました。
ようやく昨日、いってきました。
館内はクリスマス仕様のかざりつけでペンギンと一緒に写真をとったり
イルカショーを間近でみることもできました。
JR大井町駅前から無料の送迎バスもでていたのでとても便利です。
全体的にほのぼのとした水族館で楽しく堪能しました。
ありがとうございました。

名前: 鈴木 | 2011/12/20 8:19:55

しながわ水族館のチケットありがとうございました。

「イルカショー」や「アシカショー」のほかに、ペンギンやいろいろな魚の食事タイムも見ることができ、クリスマスのイベントや開館20周年のイベントもあり、期待していた以上に楽しんできました。

初めて行ったのですが、JR大井町駅前から無料の送迎バスがあり、東京駅からも、とても近く感じました。

品川区民公園の中にあり、当日は入場券で出入り自由なので、お弁当持参して公園で食べて、また水族館で楽しんでと丸1日ゆっくりと楽しめる場所だと思いました。

名前: みー | 2011/12/04 11:49:00

群馬サファリのチケットありがとうございました。間近で見る動物はやはり迫力ありますね。楽しかったです。

名前: どうぶつ好き | 2011/11/28 23:48:10

ラグーナ蒲郡に行ってきました。夜の花火&噴水ショー「ラ・レーヴ・デ・ノエル」がとてもきれいで感動しました。ぜひまた行きたいと思います。ありがとうございました。

名前: らぐーな | 2011/11/27 23:09:45

リトルワールドのチケットが当たりました。
以前から行きたいと思っていたのでとても嬉しかったです。先日天気のいい日に友人と行ってきました。心身ともにリフレッシュでき、また会話も弾んで楽しかったです。
本当にありがとうございました。

名前: 市川美香 | 2011/11/23 8:59:34

東京タワーのチケットが当選しました!!

もともと京都から東京に旅行に行くつもりでしたが、東京タワーは入場せずに下から眺めて写真撮影だけにしようと思っていました。
ですから、とってもタイムリーなプレゼントで妻ともども喜んでいます。ありがとうございました。

当日はチケット売場にも行列ができるほどの盛況の中、招待券なのですぐに入場できました。KNT!さんのおかげで、結婚10周年記念日が思い出深いものとなりました。

(妻より)私に内緒で応募しており、夫からのサプライズでした。当選ありがとうございました。

名前: T&N | 2011/11/12 13:43:57

頂いたチケットで、群馬サファリパークに行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、像が横になって泥を浴びる姿や産まれたばかりのライオンの子供の愛らしさ、ベンガルトラと飼育係の車の追いかけっこ等々、サファリバスのドライバーの方の解説が面白く、息子も妻も大喜びで見入っていました。

名前: 佐藤洋一 | 2011/11/06 20:27:55

『新江ノ島水族館』のチケットが当選しましたsign03

くじ運の良くない私にまさかのプレゼント…
本当にありがとうございました。

先日(11/3)に娘と訪れ、数々のクラゲやイルカ達に癒されて来ました。

おかげで今年は鳥羽、ちゅら海、そして江の水と水族館三昧出来ましたhappy01

名前: olive | 2011/11/05 14:07:32

吉本NGKのチケットが当たって、漫才と新喜劇を堪能しました。ありがとうございました。
梅田で、島木ジョージさんの姿見かけて、その脚で、難波まで、行きました。
以前行ったときは、早い物勝ちだったのですが、今回事前指定席なので、ゆっくりできて楽しかったです

名前: 難波トラ | 2011/10/31 16:30:43

東京タワーのチケットありがとうございました。
主人が、1回も行ったことがないので、見せてあげたく
応募しました。年内中に東京に行って、楽しみたいと思います。

名前: 武者裕子 | 2011/10/11 12:26:59

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/52622080

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおでかけ応援 レジャーチケットプレゼント2011:

ページの先頭へ