旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 執事がエスコートするディナークルーズを実施 | トップページ | クリスマスに泊まれるホテル・旅館 2011 »

2011年10月27日 (木)

忘年会はお泊まりがお得ですよ

近畿日本ツーリストの忘年会・新年会に最適な宿泊プランのご紹介です。

先日、木枯らし1号が吹いたのを受けて急に寒くなってきました。
寒くなると鍋やあたたかい食べ物にお酒が恋しくなりますね。

今年の忘年会の幹事さん必見のプランのご紹介です。
居酒屋やレストランなどの忘年会も良いのですが、思い切って忘年旅行も兼ねた忘年会はいかがでしょう。

かに料理イメージ 露天風呂イメージ 宴会料理イメージ

気になるお値段も遜色ないレベル。
ご宿泊に飲み放題+二次会セットを入れても1万円ちょっとからご用意が可能(関東版)。関西では冬の味覚カニをご賞味いただけるプランをご用意しました。

beer 宴会便利帳 宿泊プラン (北関東~中部)
  設定期間:2011年10月1日~2012年4月1日

bottle 宴の宿 宿泊プラン (中部・北陸版)
  設定期間:2011年10月1日~2012年9月30日

cancer かに宿泊プラン (北陸~関西~山陰)
  設定期間:2011年11月1日~2012年3月31日 

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/53096577

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会はお泊まりがお得ですよ:

ページの先頭へ