旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« トーキョー☆ブックマークに掲載中 | トップページ | まだ間に合う春休み!海外ツアーを大放出中!2012 »

2012年3月 1日 (木)

なばなの里のイルミが延長になりました

三重県の長島温泉にある“なばなの里”では、ウィンターイルミネーションを実施していますが、好評により4月1日まで延長になりました。

夜間は、水上イルミネーション、光の回廊、光の雲海、ツインツリー、日本の四季など光の祭典をご覧いただけます。

なばなの里ウィンターイルミネーションのイメージ Clickで拡大

近畿日本ツーリストでは、なばなの里のチケット付きプランを多数ご用意しています。
宿泊プランと関西からのツアーをご用意しています

写真でもご覧いただけるようとってもキレイですね。
写真撮影は難しそうですが、春休みの思い出に美しいLEDの光を目に焼き付けておくのもいいですね。
※たしかに近くでLEDを直視すると残像が残りますね~(笑)

shineなばなの里ウインターイルミ 第2弾 宿泊プラン 5,700円~

train電車&バスツアー(関西発) 4,900円~

なばなの里ウィンターイルミネーションのイメージ Clickで拡大

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/54114793

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里のイルミが延長になりました:

ページの先頭へ