旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 5月21日の金環日食を見に行こう(宿泊) | トップページ | 東京スカイツリー・東京ソラマチがオープン »

2012年5月11日 (金)

全国レジャー施設チケットプレゼント 2012夏 実施中!

近畿日本ツーリストでは、夏のおでかけを応援するため、全国の人気レジャー施設のチケットプレゼントを実施しています。

今回対象となるのは、北海道から沖縄まで人気のレジャー施設(テーマパーク・遊園地・水族館・動物園・博物館・美術館など)65箇所のご協力を得て実施する夏の旅応援企画です。
みなさまの“おでかけ”によって生まれる経済効果は、さまざまな産業に携わる人々に大きなパワーと恩恵をもたらし、今の“ニッポン”を元気にしてくれることでしょう。

たくさんのご応募をお待ちしております。

那須ハイランドパーク 伊豆シャボテン公園 ワンダーランド(福井) しまね海洋館アクアス

event主な参加施設
ノーザンホースパーク、群馬サファリパーク、サンリオピューロランド、東京ジョイポリス、大江戸温泉物語、あわしまマリンパーク、なんばグランド花月、 東映太泰映画村、Newレオマワールド、阿蘇ファームランド、 沖縄県立博物館・美術館など65箇所。
すべての施設を見る(PC)

crown 応募資格:近畿日本ツーリストグループの会員(WEB・店舗)
clock 締切:2012年7月4日 23:59の応募まで
present 当選発表:7月上旬の賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます

アーリーサマー2012
初夏のおでかけキャンペーン(会員限定)応募へ

2012summer_odekake

mobilephone携帯サイトの応募はこちら

今回の新規登録でもご応募いただけます。
パソコンサイト
携帯サイト

コメント

東北サファリパーク入場券当たりました。園内バスはほとんど使われていないようで、車をレンタルして見学しました。(利用料金はバスと同じくらい)日曜日に行きましたが意外に空いていてゆっくり観ることができました。やはり間近で観る動物は迫力があって楽しいですね。あとアシカショーやフラミンゴショー恐竜館は別料金でした。(全部見れて1000円)楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

名前: いー | 2012/10/25 13:51:18

2012年 アーリーサマーおでかけキャンペーンで「神戸ポートタワー(神戸)」のペア入場券が当たりました。
お盆に神戸に行く予定があったので、当たればいいなぁと思い応募してみたら当たったのでとても驚きました。
神戸へはよく訪れるのですが、一度もポートタワーへは行ったことがありませんので、とても良い機会になりました。
オープン当初はたくさんの人で賑わっていたらしいですが、色んな施設が周りにできて、訪れる人も少なくなったみたいです。が、お盆でしたので、ファミリーで訪れてる人がかなりいて、エレベーター前で人数規制が行われていましたね。タワー自体が古くて、タワーより高い建物もちらほら見えましたが、神戸が一望でき、懐かしい気分を味わえました。ありがとうございました。

名前: ちゃるるん | 2012/09/14 23:48:44

2012年アーリーサマーおでかけキャンペーンで「なんばグランド花月劇場」が当選。ペアチケットでしたが,どうせならということで,子どもたちも一緒にチケットをとり,家族5人で行ってきました。約2時間の公演でしたが,テレビデオなじみの芸人さんたちに,思いっきり笑わせてもらいました。後半の吉本新喜劇では,この日テレビ収録があり,猿まわしの太郎次郎一門も登場。末っ子(小3)のテンションも上がり,「新喜劇おもしろかった!」と大満足のようでした。以前よりきれいになった建物の中には飲食店がいくつか入っており,おみやげを買える店も充実しています。周辺はもちろん,道頓堀も近いので,たこ焼きや串カツのお店をはじめ飲食店もいっぱいで,食べ歩きも楽しむことができます。また,この日(8/28)は,当日のチケットの半券で「ワッハ上方」の入場料が無料になっており,一緒に楽しんできました。チケットのおかげで,夏の終わりに楽しい時間を過ごすことができて良かったです。ありがとうございました。

名前: やん | 2012/08/29 17:28:51

2012年アーリーサマーおでかけキャンペーンで「日本科学未来館(台場)」のペア入場券が当たりました。(すみません 当選者の声にまだ夏キャンペーンのところがなかったのでここに書きました)こどもたちは合わせて行われている企画展『科学で体験するマンガ展』~時を超える夢のヒーロー~(別料金)も含め楽しめました。小3、小1、年中の3姉妹では展示の内容を十分理解しているかは不明ですが、自分が動かしてみて知る(つまりゲームのような感じ)というのが良かったのか結局10時の開館から17時の閉館まで滞在することになりました。館内には公的施設とは思えないようなカフェやレストランがあり、またロッテリアもあり、清涼飲料の自動販売機もあることから1日滞在でも困ることはありませんでした。私たちが行った日(8月14日)にはボランティア解説員がいて、こどもにも大人にも分かりやすく展示の説明をしてくれました。近くにはお台場のレジャー施設もあり、似たようなものとしてはメディアージュにソニーの施設、少し離れたところにリス-ピアというパナソニックの施設もあることから遊ぶも学ぶも買うもよしといったところです。小学生のお子さんにお薦めです。(未就学児、低学年児でも楽しむことは可能です)

名前: りんじゃいも | 2012/08/20 16:34:17

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/54684693

この記事へのトラックバック一覧です: 全国レジャー施設チケットプレゼント 2012夏 実施中!:

ページの先頭へ