旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 今年も東京ビックサイトへ JATA旅博2012開催 | トップページ | 旅行業界問合せ窓口格付け調査結果で三つ星獲得 »

2012年9月11日 (火)

秋のおでかけ応援 レジャーチケットプレゼント2012

今年の秋、近畿日本ツーリストでは、全国の観光レジャー施設様のご協力を頂きまして、秋のおでかけキャンペーン 2012 を実施いたします。

北は北海道から南は沖縄まで、全国70箇所の人気レジャー施設のチケットを、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で合計450組900名様にプレゼントいたしますよ!!

みなさまの「おでかけ」によって生まれる経済活動は、さまざまな産業に携わる人々に大きなパワーをもたらし、“ニッポン”を元気にしてくれるに違いありません。各地のテーマパークや水族館、博物館など盛りだくさんです。さあ、この秋も近場から遠隔地まで、日本を旅してみませんか!

happy01 みなさまのご応募を心よりお待ちしております。


詳細は、こちらから!! 秋のおでかけキャンペーン2012



■応募締切 2012年9月30日(日)

■当選発表 当選者の方への賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 (チケットの発送は10月上旬の予定となります。)

M102jpg M131jpg M168jpg M149jpg

M143jpg M170jpg_2_2 M189jpg_2_2 M202jpg_2_2

M218_2 M236jpg_2 M273jpg_2_2 M285jpg_2

一部の参加施設をご紹介すると、

ノーザンホースパーク、仙台ハイランド遊園地、つくばわんわんランド、東部ワールドスクウェア、日光江戸村、宇都宮動物園、群馬サファリパーク、マザー牧場、ナムコ・ナンジャタウン、東京ドームシティアトラクション、東京ジョイポリス、サンリオピューロランド、浅草花やしき、新江ノ島水族館、箱根小涌園ユネッサン、伊豆グランパル公園、下田海中水族館、リトルワールド、ワンダーランド、東映太秦映画村、なんばグランド花月劇場、みろくの里、阿蘇ファームランド、平川動物園、おきなわワールド、琉球村など全70施設です。


soon ご応募はこちらから!!

   

コメント

行ってきました!「下関市立しものせき水族館海響館」
ペアチケット有難うございました。
車で40分ほどのところにある水族館ですが、子供たちが大きくなってしまって、まだ一度も入ったことがなかったのです。
主人と二人で行ってみました。
ペンギンやあざらしや下関ならではのフグの展示など興味深く、とても楽しかったです。
水槽の中で餌やりを見せてくれたり、ショーもあってました。
手にスタンプを押してもらって外に出て、カモンワーフでお寿司を食べました。3時くらいでしたが、もお市場が閉まるのでしょうね、セールをしていて、お得に食べることができました。
スタンプを見せれば、水族館にもう一度入館できます。
1日ゆっくり過ごしました。楽しかったです。有難うございました。
当選して大喜びでしたが、行くのが遅くなり、コメントが遅くなってすみませんでした。

名前: 小田 孝子 | 2013/09/09 15:08:32

当選したチケットで、日本科学未来館に行って来ました。
23区在住ですが行った事が無かったので、とても嬉しかったです。春分の日だったので、混雑するとみて朝早くに車で出発。開館前から父兄同伴の子供たちに交じって並び入場。夫婦でくまなく見て回り、楽しみました。

難しい展示内容のものも多かったですが、ありとあらゆる場所に説明のボランティア(その道のスペシャリストな方々ばかりです!)が待機していて、解りやすく楽しい解説をしてくれました。1回でひと通り見て回るだけでは、とてもじゃないけどもったいない!リピーターの多い施設だときいてはいましたが、それも納得できました。ミュージアムショップの商品も、興味をひくものばかりでした。
数学や理科・科学は学生時代からニガテな私でも、また行きたい!と思わせてくれる施設でした。どうもありがとう!

名前: kazumi | 2013/05/07 0:10:05

当選したチケットで越前松島水族館に家族で行ってきました。
規模は小さかったのですがペンギンの散歩の際はホントに目の前を歩いていたり、アザラシの餌やりなど間近で楽しめるところが多くありました。

子供も10ヵ月なのですが、とても興奮していました。夜寝てからも笑っていました。
とても楽しかったですありがとうございました。

名前: 前川 | 2012/12/23 18:37:18

 先日、いただいたチケットで、東映太秦映画村に行ってきました。20年ぶりぐらいに行きましたが、楽しむことができました。 
平日なので、すいていて良かったです。もう少し、時間が取れれば紅葉の嵐山にも行きたかったのですが。

名前: 丹波 啓之 | 2012/11/30 14:23:09

たくさんのコメントありがとうございます。
12月からスキー・スノボのチケットプレゼントも始まります。お楽しみに。

名前: ツアープランナー | 2012/11/27 15:27:22

プレゼント当たりました!
寒くてなかなか外に出たくない季節なのでこういう機会があると外にでるきっかけになるので良かったです。
これからも面白い企画を楽しみにしています!
ありがとうございました。

名前: えいたそ | 2012/11/27 14:08:41

いただいたチケットで「東映太秦映画村」に遊びに行ってきました。
小学生の子供たちは忍者によろこんでました。
そんなに広くないので一通り見てもあまり疲れません。
時代劇の衣装を身にまとった俳優さんたちのお話もなかなか楽しめます。

名前: hiromi | 2012/11/24 16:14:41

市原ぞうの国のチケットを頂きました。
ぞうの鼻にぶら下がって写真を撮ったり、らくだに乗ったり、ぞうややぎに野菜をあげたり、息子がとても喜んでいました。

普通の動物園と違って、大きな動物と近くで触れ合えるのでとても貴重な
体験をしました。

家族で楽しめました。
また行きたいと思いました。

本当にどうも有難うございましたheart01

名前: 小坂優子 | 2012/11/18 2:11:59

先日当選したチケットで東京ドームアトラクションズへ行ってきました。
主人と二人でたまたまクライマックスシリーズの試合を見に行くついでだったのですが
遊園地なんか何年ぶりなんだろっていう感じだし、こんなおっちゃんとおばちゃん二人だったけど楽しんじゃいました。
当選してなかったら絶対遊園地なんて行ってなかったと思うのでなかなか無い体験でした。
ありがとうございました。

名前: 松本公美 | 2012/11/11 11:08:49

市原ぞうの国のチケットを頂き、行ってきました。
普段触れ合えることが出来ない象と触れ合え、とても楽しかったです。
特にゆめ花ちゃんが、とてもかわいらしかったです。
子供達も、喜んでいました。

名前: 中村 | 2012/11/10 20:20:38

先日頂いたチケットで(リトルワールド)に 行って来ました。 子どもたちは初めてだったので とても楽しい一日になりました。 いろいろな国の建物を勉強しながら 観光もできて 楽しいところでした。

名前: 長谷川 | 2012/11/06 16:28:16

10月27日に当選したチケットで、私と、高校生の長女、中学生の長男の3人で、行ってきました。
朝9時発の名鉄バスセンターの高速バスに乗って10時ちょっと過ぎに着きました。最初に、本館の1階の売店で土産物をえらび(帰りは、混むだろうとおもい)、それから、腹ごしらえをしてから園内を回った方がいいと考え、世界のご当地グルメの催しをやっていたので、ペルーと、ドイツ、フランスの3つの国の料理を食べました。どれも、とても美味しく、ペルーの店では、黄色いコーラ(クリームソーダみたいな味)も飲みました。園内は、広くて、早歩きや、駆け足で回った施設もありました。(帰りのバスの時間が、最終17時1分なので、少し前に出なければいけなかったので)本館の展示物や、アフリカンプラザなど、まわりきれなかった施設もあって、ちょっと残念でしたが、久しぶりのお出かけだったので、嬉しかったです。
17時の閉園で、バスの最終が、17時1分というのは、車利用じゃない人にとっては、ちょっと酷ではないかなと思いました。

名前: 早川八重美 | 2012/10/29 11:06:35

秋の紅葉が見たいです。

名前: 高橋 直子 | 2012/09/27 16:44:11

近畿日本ツーリスト様

いつも本当にお世話になっております。

11月の四国旅行に続き今回は、奈良県の橿原ロイヤルホテル+プールのプランに行かせて頂きました(゚∀゚)ノ

御蔭さまで最高に楽しく、素敵な思い出ができました。
有難うございました!!

名前: 福井 智子 | 2012/09/14 9:27:24

夏バテでこの夏はどこへもいけませんでした。秋になったらどこかに行ってみたいです!

名前: 松本ひとみ | 2012/09/13 21:01:29

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/55624948

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおでかけ応援 レジャーチケットプレゼント2012:

ページの先頭へ