旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« KNTメンバーズクラブの入会は今がチャンスです | トップページ | 比叡の風を感じながらびわ湖湖畔をウォーキングしよう »

2012年10月31日 (水)

川柳コンテスト2012募集期間残りわずか

もっと好きになる!山陽・山陰キャンペーン“川柳コンテスト2012”を開催中です。応募期間は残り1か月となりました。
山陽・山陰の旅の思い出や故郷への想いなど、もっと山陽・山陰が好きになる川柳を募集中です。入選作品には素敵な賞品を進呈いたします。
残り1か月、引き続き皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。奮ってご参加をお願いいたします。

Im_senryu_2_2

◆ 応募内容

山陽・山陰(岡山県・広島県・島根県・山口県)にまつわる内容であればどんなものでも結構です。旅の思い出や故郷への想いなど、あなたの言葉で表現してください。

◆ 応募期間

2012年11月30日(金)までとなっています。*郵送の場合当日の消印有効です。

◆ 応募方法

近畿日本ツーリストのホームページからのご応募・郵送(専用応募はがき)による応募
*おひとり様1作品のご応募とさせていただきます。応募作品は自作で未発表のものに限ります。

◆ 商品のご案内

特選作品・・・ 5句 山陽・山陰地区のペア宿泊招待

入選作品・・・25句 山陽・山陰地区の名産品

◆ 当選発表

厳正なる審査の上、選考させていただきます。1月にWEB上にて優秀作品を発表し、2月に入選の方へ直接商品をご送付させていただきます。

皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。残り期間わずかとなりました。奮ってご参加のほどよろしくお願いいたします。
応募の詳細につきましては、下記『山陽・山陰キャンペーン 川柳コンテスト2012』をご覧ください。

山陽・山陰キャンペーン 川柳コンテスト2012

山陽・山陰キャンペーンの概要につきましては、下記『山陽・山陰キャンペーンのご案内』をご覧ください。

山陽・山陰キャンペーンのご案内

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/56011530

この記事へのトラックバック一覧です: 川柳コンテスト2012募集期間残りわずか:

ページの先頭へ