旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 5大ドームでイベント・コンサートが開催されます | トップページ | かにの本場日本海の絶品を食べに行きましょう »

2012年10月17日 (水)

2013年新年を東京ディズニーリゾートで迎えよう

新年を迎える東京ディズニーリゾートはどうせめちゃくちゃ混んでいるのであきらめよう。
毎年そう思ってあきらめていたあなたへお知らせです。
確かに、今年もカウントダウンパレードの公演はありませんが、だからこそチャンスです。

近畿日本ツーリストでは、12月31日(月)のホテル宿泊と東京ディズニーリゾートの年越し特別営業のニューイヤーズ・イヴ・パスポートがセットになった、インターネット専用プランをご紹介しちゃいます。

2012年12月31日(月)の午後8時より2013年1月1日午前7時までのお時間を東京ディズニーリゾートで目一杯楽しんでみませんか。うれしいことに、1月1日の午前1時以降は2つのパークを自由に行き来することが出来るんですよ!!
是非この機会に、さあ皆様出かけましょう!

年越し特別営業のタイムスケジュールは下記のとおりとなっています。

Tokubetsu_3

『担当者が考えた2日間の過ごし方』

当日は、ほとんどのホテルのチェックイン時間である15時にホテルへチェックイン。
休憩後、早めに東京ディズニーリゾートヘ出かけ、チケットを受け取る。寒さ対策を万全にして入場ゲートへ早めに並ぶ。

開園と同時に希望のアトラクションへ。アトラクションを楽しんだ後は、ディズニーランドではエレクトリカルパレード(シーではファンタズミックなど)を見学し、ニューイヤーを迎えるまでパーク内で楽しむ。

新年の幕開けを祝う花火を見ながら、新年を迎える。(天候により中止の場合あり)
1時を過ぎたら、もう一つのパークへ出向き、引き続き新年を迎えたパーク内で過ごす。
午前7時まで楽しむか、早朝にホテルへ戻り、ほとんどのホテルが12時までのレイトチェックアウトOKとなっているので、ゆっくりと休む。

体力を回復させた後は、初詣へ(もちろん、体力が余っている方ですが!)
以上、かなり強硬なスケジュールですが、いかがでしょうか?

是非、出かけてみたいと思われた方は、下記の年越しを東京ディズニーリゾートで楽しもう!へ。
各宿泊プランの詳細がご覧いただけます。

年越しを東京ディズニーリゾートで楽しもう!

<ご注意>
ニューイヤーズ・イヴ・パスポートは、事前に引換が必要となります。
チケット引換場所は、JR舞浜駅隣接のホテルドリームゲート舞浜の隣にあるKNTメイト舞浜デスクにて行っております。
詳しくは下記のチケット引換場所のご案内をご覧ください。

チケット引換場所のご案内

122457c059jpg_tdr

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/55896230

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年新年を東京ディズニーリゾートで迎えよう:

ページの先頭へ