旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« もっと訪れたくなる関西~泊まって賞品GETのチャンス | トップページ | 東京駅赤レンガ駅舎がリニューアル »

2012年10月 1日 (月)

史上最強の夜景ホテル企画が誕生しました

皆様は、夜景の達人ってご存知ですか。
近畿日本ツーリストが、夜景評論家の丸々もとお氏とのコラボ企画としてご案内する、夜景のプロも本当は教えたくなかった!あなたの満足度100%をを目指す、史上最強の【夜景ホテル】企画です。

1_3

夜景の達人では、達人式“ナイトジュエリーホテルの選び方を”特別にご案内させていただきます。
その①見たい夜景を見極めよう(夜景の種類で探す)
ホテルを決める前に、“眺めたい夜景の種類”を見極めることが肝心です。なんといっても、夜景には、大パノラマ、都市夜景、市街ビュー、湾岸夜景、埠頭夜景、工場夜景、海夜景、郊外夜景、ライトアップ・・・などと多数種類があるのですから、まず見たい夜景を決めてからホテルを探す。

その②夜景の癒しの力で選ぼう(夜景の効果で探す)
元気が出る夜景、頭の中がすっきりする夜景、心身が安らぐ夜景、明日への活力が蘇る夜景・・・と、夜景鑑賞では様々な効果が期待できます。アナタの求めたい心身の状態を元に夜景選びをしてみましょう。

その③客室環境で選ぼう(ランキングで探す)
眺めたい夜景、心身が求める夜景で候補のホテルが絞れた方は、夜景バランス、夜景インパクト、視点場、照明の4ポイントで、最終的に一つのホテルに絞り込みましょう。これこそが、本企画のオリジナルの選定方法になります。

さらに詳しくご案内いたしますので、ぜひこちらをご覧ください。夜景の達人
さあ、あなたのとっておきの「夜景の見えるお部屋」を見つけましょう!!

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/55790464

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強の夜景ホテル企画が誕生しました:

ページの先頭へ