旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 東京ディズニーリゾート近隣ホテルタイムセール 5月 | トップページ | 旅行占い トラベル占い 2013年7月 »

2013年6月 5日 (水)

梅雨でも楽しめる遊園地・レジャー施設は

九州から関東にかけて梅雨入りしました。
本州では毎年7月の中旬すぎまで梅雨が続きます。
雨が降るとおでかけしにくいものですが、雨でも楽しめるレジャー施設・テーマパークもありますので検討されてはいかがでしょうか?

479968c028 Usj

event 全天候型?雨でも楽しめる代表的なテーマパークなど

・スパリゾートハワイアンズ
・東京ドームシティ アトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)
・池袋のナンジャタウン
・サンリオピューローランド
・お台場周辺(ジョイポリス・パレットタウン・マッスルパーク)

穴場は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。
USJは屋内型のアトラクションが多いので、雨の日でも楽しめるって評判です。

少し先ですが、USJでは7月5日(金)に「スパイダーマン」がリニューアルします。
その名も「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D」。

今回のリニューアルでは、日本で初めてフルハイビジョンの4倍の映像美を誇る「4KHD」を3Dアトラクションに採用したそうです。
現実と非現実との区別がつかなくなる程の「けた違いの巻き込まれ感」を味わうことが出来るとのこと。
期待が高まりますね!


rain 雨でも楽しめる!?遊園地・テーマパークに近いお宿特集

東京ディズニーランドでは、雨天により「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が休演となった夜には、
雨の日限定のミニパレード「ナイトフォール・グロウ」が行われます。
※雨や風の状況によっては、中止となる場合があります。

知恵と工夫で梅雨時のレジャー楽しみましょう。
お読みいただいた方の中でオススメの場所があればコメントをください。お待ちしています。

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/57528589

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨でも楽しめる遊園地・レジャー施設は:

ページの先頭へ