旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 毎年大人気☆ヨーロッパ クリスマス発売中 | トップページ | サイトリニューアルキャンペーン開催中! »

2013年9月20日 (金)

行って来ました!美魔女のための台北ツアー

1円も1秒もムダにしないかしこくオシャレな海外旅行を応援する女子旅じょうず部のハリスちゃんが美魔女のための台北ツアーに参加してくれました。

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

こんにちは!ハリスです☆
去年もおとずれた台北101!よく見てみると、やっぱりあたしの髪型にそっくりね!
今年行ったさっぽろテレビ塔や京都タワーよりも似てるわっ♪

Img_0729

さて、台湾についたらまずはお茶を。ということでさっそくお店へ。
ちなみに、台湾では屋台や小さなお店だとカードが使えないこともあるそうなので、、まずは空港のATMで台湾元を引き出しましたっ!
両替所に並ぶ必要もないし、とっても便利です。

お茶といえばお菓子でしょ!ということで台湾っぽいお茶請けにパイナップルケーキをいただきますっ!

Img_0707 Img_0709

続いて台湾といえばマンゴーかき氷! 「冰讚(ピンザン)」というお店にきました。は、早く食べないと溶けちゃうっ!
「美しく輝く女性のための旅 美魔女のための台北」ツアーでもこのお店によれちゃいますっ♪
その際に提供されるのは、マンゴーかき氷!ハリスは今回小豆にしたけど、マンゴーもおいしそうでしたっ!
このお店は毎年9月頃まで開店していますが、ツアーに参加されるみなさんには、9月以降の場合もほかのお店でマンゴーかき氷をお楽しみいただけます☆

Img_0711

さて、台湾2日目は「阜杭豆漿(フーハンドゥジャン)」をいただきました。揚げパンや豆乳やたくさんの料理を一度に楽しめちゃいます♪
「美魔女の朝食」としてツアーで紹介しているだけあるわね。美を追求するツアー。
なかなか楽しいじゃないの!

Img_0721

お腹もいっぱいになったところで散策してみました☆「忠烈祠(ヂョンレイツー)」の見どころはなんといっても衛兵交代式。背が高くてイケメンな衛兵さんたちが一時間に一度交代式を行う様子は必見ですっ。

Img_0722 Img_0723

散策を楽しんだ後はちょっとお茶を。さて、一息ついたらそろそろお土産を買いにいかなきゃ。もちろんカードでスマートにお買い物しますっ!
Img_0725

ハリスちゃんの旅の記録はもとより、たくさんの便利でお得な情報はこちらでチェックできます。

▼女子旅じょうず部のFacebookはこちら
☆女子旅じょうず部とは…
1円も1秒もムダにしないかしこくオシャレな海外旅行を、日夜研究する女子たちの旅を応援するために設けられたページです。そんな女子たちの集まりすなわち「女子旅じょうず部」として、海外旅行術をちょっとスマートにするための様々な情報を提供しています。


▼今回ハリスちゃんが参加したツアー
美しく輝く女性のための旅 美魔女のための台北3・4日間

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/58172587

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!美魔女のための台北ツアー:

ページの先頭へ