旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 全国イルミネーションランキング第1位!なばなの里「冬華の競演」 新エリアのテーマは・・・ | トップページ | 10日間だけの期間限定セール♪ 東京ディズニーリゾート(R)に行くなら今がチャンス☆ »

2014年11月 7日 (金)

営業マンの紅葉写真展 ~群馬・栃木編~

こんにちは~。

最近コンビニに入ると、ついついおでんの前で立ち止まって
しまう、食欲の秋まっ只中の・・・久保です。

今日は弊社e宿泊事業部の営業マンが営業先で撮影した紅葉の
風景をお届けしますmaple

E

↑こちらは10月末に撮影した、群馬県・白根温泉付近の紅葉です。
すでに終わりに近かったので、そろそろ冬支度ですかね
でもでも!温泉好きにとって、冬はベストシーズンspa
温泉大国・群馬で、冬の露天風呂いかがですか~shine

1 2_2

↑こちらは四万温泉付近。
このあたりは今が紅葉真っ盛り!
これからは、伊香保温泉のあたりが見ごろになってきます♪

今年、ユネスコ世界遺産に認定された富岡製糸場の近くにある
妙義山も紅葉の名所ですよ!

さらに、群馬県のマスコット、『ぐんまちゃん』が、今月3日に開催された
「ゆるきゃらグランプリ2014」で、全国ご当地キャラクターの№1輝き
ましたよねcrown
今年は群馬がアツイbomb 
是非お出かけください♪

今すぐ、群馬旅行に行きたくなったあなたに!耳より情報earpaper
間際のお日にち限定のお得なプランはこちら。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お日にち限定プラン

2_3 3

1023_3

↑上2枚は10月末の塩原、その下は日光湯元の写真です。
栃木の人気紅葉スポットは、何と言っても世界遺産・日光東照宮shine
でもそれだけじゃありません!世界遺産・神橋、龍王峡、華厳の滝や
いろは坂などなど、見どころがいっぱいですhappy02

紅葉の見ごろはまさしく今!!
今週末のお出かけに是非ご検討下さい♪


間際出発の栃木のお得なプランはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お日にち限定プラン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全国の紅葉の人気スポットやおすすめコースの情報が満載です!
↓ ↓ ↓ ↓ 
紅 葉 特 集


今年は最大9連休!年末年始にご予約可能なお宿を一挙にご紹介します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お正月・年末年始に泊まれる宿

年末年始の国内ツアーが出発日・エリア・テーマから探せます!
↓ ↓ ↓ ↓
年末年始特集

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ