旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« ヨーロッパ☆クリスマス特集!  話題スイーツの“シュネーバレン”発祥の地はココ! | トップページ | カニ♪フグ♪伊勢海老♪クエ♪ 忘年会にもおすすめ◆冬の味覚の宿◆ »

2014年11月13日 (木)

旅のプロがおすすめする◆全国味覚めぐりおせち◆人気№1はコレだ!!

こんにちは。

今回はおせちのご紹介です!

もうそんな時期なんですね~!! 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

みなさんは毎年、おせちどうされてますか??
手作りする派? 
こだわりのおせちをお取り寄せする派?
まさか!おせち食べない・・・なんて方は・・・?

我が家は例年、お取り寄せ&部分的に手作り が多いのですが、
実は私、「緑色の栗きんとん」を作ったという逸話の持ち主coldsweats02
おばあちゃんに習った通りに作ったつもりなんですが、クチナシの実やら、
ミョウバンやら、見慣れないものの使い方を間違えたらしく、
なぜか、どんよりとよどんだ緑色になりましたcrying

家族のみんなは苦笑いして食べてくれましたが、
やっぱり新年は、おいしくて美しいおせちで迎えたいですよねfuji

当社では毎年、全国各地の特選おせちを取り揃えています!
有名旅館やホテル、有名人プロデュースの特選おせち、
キャラクターおせち、お正月みんなが集まった時に重宝するお料理ギフト
など、全174品目の品揃えですshine

先様へのご送付も可能!
お世話になった方へ、お歳暮としてもおすすめですよ~note

Photo_17 Photo_18

 Photo_16

たくさんあって迷っちゃう・・・というあなたのために、
11/12付の人気ランキングを発表~happy02

 

■ おせち部門 ■

 crown第1位 : 一冨士 冨士 二段重

明治34年創業以来「大阪の味」を伝える老舗が吟味しつくした正統の
味わいを彩も豊かにお届けします。

 Photo_5

 cute第2位 : しょうざん 千寿閣 「衣笠」

  Photo_4

 
 cute第3位 : 札幌グランドホテル洋風オードブル

  Photo_6

■ お料理ギフト部門 ■

crown第1位 : 味の牛たん喜助 
       
職人仕込牛たん詰合せ(5箱セット)

本格手振り塩、旨み熟成・・・。昭和50年創業の牛たん専門店
「味の牛たん喜助」の職人技をご堪能ください。

  Photo_7

 
 cute第2位 : 松坂肉 丸賢 
         松坂牛すきやき・しゃぶしゃぶ用 各300g(計600g) 
  Photo_8


 cute第3位 : 日本料理 一乃松 
          迎春かにしゃぶセット

   Photo_10

今年は是非、近畿日本ツーリストのおせちを囲んで楽しい新年を
お迎えくださいhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  おせちの詳細・ご予約はこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   
『全国味覚めぐり・おせち』

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ