旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« ムーミンのポスターが抽選で当たる!?【Web限定キャンペーン】フィンランド航空で行く ヨーロッパ | トップページ | ~やっぱり話題はNYから~ »

2015年4月30日 (木)

窓の向こうにマンタ!シンガポールで竜宮城のようなお部屋に泊まろう♪

シンガポールのリゾートアイランドとして知られるセントーサ島。
ここに水族館に面した竜宮城のようなホテルがあるのをご存知でしょうか?
今回はそんな夢のようなリゾートホテルをご紹介しますo(*^▽^*)o

セントーサ島にある世界最大級の海洋水族館「マリーン・ライフ・パーク」には約70種類5万匹の魚が悠々と泳ぐ大水槽があります。
観光客が鑑賞するエリアの反対側はなんと!ホテルの客室に面した水槽になっているのです!!!(゚ロ゚屮)屮
まずは水族館側から見た写真がこちら・・・
巨大水槽

よーく目を凝らすと大水槽の奥に小さな窓枠があるのがわかりますか?
こちらが「ビーチヴィラ オーシャン・スイート」の1室となっているのです!wink
全11室sign01しかない大変人気の高いリゾートホテルです。
こちらのお部屋には専用の通路からアクセスします。

専用通路

写真を見ていただいて分かるとおり、まさか水族館に面したお部屋だとは
想像もできないくらい明るく開放的な通路を通りますnote


それでは入口の扉を開けたお部屋をご紹介します。
オーシャンスイート

通ってきた通路とは一変sign01
水槽に面した青い水の光が差し込む幻想的なベッドルームが広がりますeye
こちらの水槽の魅力は小さな熱帯魚ではなくマンタエイといった大型の魚が大迫力で泳いでいるということ。
ベッドに寝転がりながら悠々と水の中を泳ぐ魚を眺めていると、まるで自分が竜宮城に迷い込んでしまったかのような感覚になります。

そしてなんと水槽の前には贅沢なジャグジー付。
ジャグジー

目の前を行きかう魚を眺めながらのバスタイムをお楽しみいただけますlovely
ただし!水族館の営業時間中は観覧エリアから客室内がうっすら透けてしまうので利用する際は水着の着用が必要ですdanger
水槽はワンタッチのカーテン式となっているので、プライバシーを気にする方でも安心。

これだけでも十分素晴らしいリゾートですが、
こちらのお部屋はなんと2階建てメゾネットタイプになっています。
リビング

ベッドルームから階段を上がると明るく開放的なリビングルームが広がりますsun
1階のベッドルームの幻想的な雰囲気とは一変、大きな窓からは光がさんさんと差し込み、お庭には広々としたアウトドアジャグジー付。
ソファーはソファーベッドにもなるのでご家族での滞在もお楽しみいただけますhappy02

1階、2階ともにトイレ・シャワーブース付!滞在中に不便を感じることはありません。
バスルーム

シンガポールは高層ビルがどんどん立ち並び、近未来都市として注目を集めています。
そんな進化する都市でのエキサイティングなシティ滞在+エンタメ・アイランド、
セントーサ島での優雅なリゾート滞在という組み合わせは記念日旅行やハネムーンにおすすめcatface
忘れられない一生の思い出としてこんな贅沢なご旅行はいかがでしょうか?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回ご紹介した「ビーチヴィラ オーシャン・スイート」に泊まるコースはこちら!

【担当者おすすめ】 ロマンチック シンガポール5日間

⇒ 成田発はこちら>>

⇒ 羽田発はこちら>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ