旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 台湾企画担当者がプライベートで行く!台北のここがお気に入りショップ♪ | トップページ | ミラノからの手紙~ただいま万博開催中!~ »

2015年5月15日 (金)

『ディズニー映画の舞台となったセリグマンへ!』

こんにちは!(=゜ω゜)ノぃょぅ
今日はアメリカを代表する【世界遺産】 グランドキャニオン

…ではなく、ラスベガス$からグランドキャニオンに向かう道中にある
セリグマン』という街を、ご紹介します。

1

グランドキャニオンまでは、ラスベガスからハイウェイを通るのが通常の観光ルートですが
ホリデイでは途中ハイウェイを降り、アメリカンバイクの聖地「ルート66」をドライブrvcarします。
その道のりの途中にある街が『セリグマン

セリグマンはあのshineディズニー・カーアニメ映画shineの舞台となった街。
そんな街だけに、所々で色々なキャラクターに出会うことができます。

2   3

街の商店一軒一軒が、魅力的で個性的なデザインです。
街全体が、まるで映画movieのワンシーンに紛れ込んだような雰囲気で、
カメラ女子でなくても、片っ端から写真を撮りたくなります!

映画のストーリーでは、すっかり廃れてしまった街
「ラジエーター・スプリングス」に、かつての活気を取り戻そうと
温かい住民達が奮闘する設定で登場します。

そんな温かい街の名物おじさん、エンジェルさんwink

4

散髪屋を営んでいたお店を改装し、現在はお土産物屋を経営してます。

各国の有名人のサインや、訪れた人たちの名刺を集めるのが大好きなエンジェルさん。
自分の名刺を持っていって有名人と自分の名前を連ねてみましょう!
名刺をお持ちの方は是非ご持参下さい。
名刺をお持ちでない方もオリジナルのネームカードを準備してくださいね。

その光景を写真に納めて、世界のセレブのひとりになった気分を味わってみてください。
必ず素敵な旅の思い出になります!

ノスタルジックな街、セリグマンをお楽しみいただいた後は
【世界遺産】グランドキャニオンまで向かいます。
ホリデイでは【世界遺産】グランドキャニオンとセットで
セリグマンへご案内するツアーをご用意しています。

この夏は、ノスタルジックなアメリカ体験はいかがですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

グランドキャニオン観光付き!

行きどきっ!ラスベガス 5日間 <成田発> 99,800円!!

⇒ コース詳細はこちら

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

モニュメントバレー内にただ2つしかないホテルに泊まる!

グランドサークル 6日間 <成田発> 238,800円~ 

⇒ コース詳細はこちら

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ