旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 注目のフィリピンリゾート!セブ島&ボラカイ島♪ | トップページ | コーラルサンドの島ナガンヌ島 »

2015年5月28日 (木)

人気のクラブラウンジを満喫!ザ・リッツカールトン・ソウルで優雅なバカンス

こんにちは!
すっかり、初夏の陽気になってきましたね。
そろそろ、今年の夏休みは、どうしようかな~と悩んでいます。

毎日忙しいので、あちこち観光するよりも、ゆっくりのんびり過ごしたい。
できればちょっと贅沢な気分にひたりたい・・・!
そんな気分の方も多いのではないでしょうか?

先日、韓国に行った際に、
ザ・リッツカールトン・ソウルに1泊しました。
明洞からは離れた、江南(カンナム)エリアのデラックスホテルですshine

1 2

クラブラウンジのアクセス権が付いていたので、
夕食前に、ワクワクしながら、ラウンジへlovely
ちょうと、イブニング・オルス・オードブルの時間だったのですrestaurant

3
upwardrightクラブラウンジ

リッツカールトンのクラブラウンジと言えば、
全世界共通で、1日5食の充実したサービスが有名なんですよねhappy01
これは楽しまないとupup

クラシックなヨーロピアン調のインテリアで囲まれたラウンジは
優雅な雰囲気で、ソウル市街のビューもばっちりgood

カナッペやサンドイッチ、チーズをはじめ、軽食が充実。
もちろん、ワインやシャンパン、ビールなどのアルコールもフリーbarです。

私は、迷わずシャンパンを注文!
夕暮れのソウル市街を眺めながら、
美味しいお料理と共に、極上のひとときを過ごしましたcatface

A

飲み放題なので、ついついおかわりを数回・・・
ほろ酔い気分で、夕食に出かけました(笑)bleah

4

クラブラウンジでは、朝食の他、
アフタヌーンティーや夜のデザートタイムもあるので
いろいろ楽しみたいですねcafe

今年の夏休みは、日常を忘れて
優雅なホテルライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?
ソウルなら、短い日数で気軽に出かけられますよflair

hotelザ・リッツカールトン・ソウル
住所:120 Bongeunsa-ro, Kangnam-gu, 135-080, Seoul Korea
電話: +82 2 3451 8000
交通:地下鉄「新論見」駅から徒歩約2分

【クラブラウンジのサービスcafe
6:30~11:00 コンチネンタルブレックファスト 
12:00~14:00 ライトランチ
14:30~16:30 アフタヌーンティー
17:00~20:00 イブニング・オルス・オードブル
20:00~22:00 デザート
※14歳未満のお子様は、ご利用いただけません。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

毎日忙しいあなたに、優雅なホテルライフをご提案notes
オススメツアーはこちら!

大人の夏休みソウル3~6日間 成田発 >> 羽田発 >>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ