旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 「ねむらない街 台北の夜市を散策!」 | トップページ | ベトナムの隠れ家リゾート、コンダオ島! ”何もしない”時間の過ごし方を覚えた大人に贈る、ちょっと贅沢な夏休み »

2015年5月21日 (木)

夏まで待ちきれない!!【本日よりスタート】#先取り体感旅行フォトコンテスト

『#先取り体感旅行フォトコンテスト』が
スタートしました!!

もう、夏休みの予定は決まりましたか?

海に行こうかな~~、とか
4

山に行こうかな~~、とか
3

今年こそ海外!!!とか
Dsc09555

いやいや国内で・・・とか
Ti_837926_20141218204748000

家族で高級ホテルに泊まろう、とか
33122_20140618172258120_2

漠然とは考えているけれども、
まだ固まっていないのかもしれませんね。
Rabi_left_2 そろそろ決めないと空きがなくなっちゃうかもよ~Dog_right_2

そこで、近畿日本ツーリストでは、 

みなさんが、いままで体感した

「この夏旅は楽しかったから、
みんなにもおススメ!」の

写真を大募集しちゃいます♪

あなたが今まで行ったイチオシの「夏旅の写真」を投稿してください。
Rabi_smile_2 自撮り、家族で写っている写真、面白写真、味写も大歓迎~~Dog_smile_3

集まった写真をみながら、ヨシ、今年の夏はここに行ってみよう!!と
みんなで夏休みの予定を作りましょう!

さーらーに!!Rabi_left
まだあるかDog_right

優秀作品には、
「夏旅のおこづかい」オンライン旅行券1万円分をご用意
!!

Dog_smile めずらしくお財布にやさしい近ツーRabi_smile

素敵な夏旅の写真を待ってます♪

■□■ 募集期間 ■□■

2015年5月21日(木)~6月30日(火)15:00

■□■ 投稿方法 ■□■

【2通りあります】

one#先取り体感旅行 をつけてSNS(Twitter、Instagram)に投稿

twoキャンペーンページから、下記”写真を投稿する”ボタンを押して投稿

cute必ず、撮影場所を明記してご投稿ください<m(_ _)m>

■□■ 賞品紹介 ■□■

 

crown優秀作品には・・・・・
オンライン旅行券1万円分(6名様)

 

◇◆◇【投稿期間は終了いたしました。】◇◆◇

皆様たくさんのご投稿ありがとうございました!

先取り体感旅行は終わりましたが、
7月中旬から皆さんの「今年の夏休み」を投稿していただく
フォトコンテストを開催します。 是非ご準備下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ