旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 『ディズニー映画の舞台となったセリグマンへ!』 | トップページ | 「ねむらない街 台北の夜市を散策!」 »

2015年5月19日 (火)

ミラノからの手紙~ただいま万博開催中!~

イタリアから、ミラノで開催されている万博の様子が入ってきました♪
徐々に盛り上がりをみせつつあります☆
先日のゴールデンウィーク中にテレビ番組で紹介されたこともあり、
日本からのお客様も日を追うごとに増えているそうです。

_1_hf
_2_hf
_3_hf

今回は、「食」がテーマの万博ですから
パレードや各国パビリオンの展示も食べ物がたくさん!
もちろん、世界各地の味が楽しめるお店も出ています。
Rabi_left 微妙なゆるキャラもいるよDog_right

_1_hf_2 _1_hf_3

そのほかにも、航空会社のパビリオン「アリタリア/エティハド館」では
アリタリア航空とエディハト航空のフライトシミュレーションを体験できるそうです。
これも面白そう!ですね。
Alitalia_1_hf Alitalia_2_hf

Alitalia_3_hf
上記すべての写真提供 : (c)イタリア政府観光局 photo by F.H

会場だけでなく、ミラノの市内もあちこちで万国旗や万博のマークがひるがえり、お祭りの雰囲気に。

閉幕まであと165日しかありません!まだ先…と思ってても
行こうかな~~と思っている間に終わってしまいますので、
今のうちに予定たてて、行っちゃいましょう!!

EXPO 2015
ミラノ国際博覧会
地球に食料を、生命にエネルギーを。
Feeding the Planet, Entergy for Life


■開催期間:
2015年5月1日~10月31日まで
10:00~23:00
■会場最寄駅:
RHO Fiera (メトロ M1線)


万博に行くなら、会期前半の方が比較的空いています(5~7月)。
梅雨入りの日本を抜け出して、早めの夏休みで世界の食をミラノで愉しみましょう!

▼ご予約はコチラ▼
アリタリア-イタリア航空往復直行便利用
ミラノ万博に行く 5日間(ミラノ国際博覧会チケット付)

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ