旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 夏のアラスカは見どころが満載です。 | トップページ | 『壺屋やちむん通り』をよんな~よんな~お散歩 »

2015年6月26日 (金)

韓国現地情報をお伝えします(6/25現在)

こんにちは。

6月25日現在のソウルの最新画像と情報が現地から届きました。

 626   626_2 

ソウル市内は、先週までに比べて、落ち着いた様子になってきました。

明洞などの繁華街は、日本人・中国人の観光客は少ないですが、
もうすぐ始まる夏のセールに向けてウィンドウショッピングの
ソウル市民で賑わいが戻ってきています。

625

今年は梅雨入りも遅れ、今日のソウルは曇天で少し涼しい23度。

パッピンスが美味しくなる梅雨明けはもう少し先のようです。

625_2  625_3

引き続き、定期的に情報と写真を掲載していきます。

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ