旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« \【結果発表 その②】/『#桜体感旅行 フォトコンテスト』近畿日本ツーリスト賞 | トップページ | 韓国現地情報をお伝えします!(6/11現在) »

2015年6月10日 (水)

ベストシーズン到来!お得なビジネスクラスでベトナムリゾート・ダナンへ

みなさん、夏休みのご予定はお決まりですか?
毎日毎日、お仕事や家事をがんばって疲れちゃった方!
たまのお休みくらい、ちょっとだけ贅沢してゆ~っくり、の~んびり、
どこかでリラックス・デトックスしたいな~、と思いますよね。

そんな方にお勧めなのが、今回ご紹介する、
ビジネスクラス利用shine デラックスホテルに泊まる ダナンリゾートの休日” です。

ビジネスクラス!? 無理ムリ、thinkそんなお金ない!!!

って今、考えたあなた! 大丈夫です(多分)
今回のビジネスクラスコースは、とってもお財布dollarに優しいプライス!!!
日頃頑張る自分へのご褒美として、ちょっとだけ背伸びすれば、出せない価格じゃない!?

この期間限定のスペシャルプライスhappy02ですので、
初めてのビジネスクラス、ちょっと体験してみたい!という方は、
ぜひこの機会にお申込みください。

ダナンと言えば、近年大注目の、ベトナム中部のリゾートエリア。
2014年より成田から直行便airplaneの運行が開始され、今年の夏はとっても人気を集めています。

海もとってもきれいだし・・・
1_2


世界遺産遺跡観光も出来るし・・・
2_2
upwardrightフエ・カイディン帝廟


世界遺産ホイアンではお洒落カフェめぐりも出来ちゃいます♪
3_2
upwardrightホイアンにある、「ブラザーズ・カフェ」


しかも、お泊りいただくのは、全室スイートタイプのデラックスリゾート
”フュージョン・スイーツ・ダナン・リゾート”のオーシャン・スイートルーム!
5

やわらか~な色合いのインテリアがお洒落な、
2つのベッドルームとキッチン・リビングを兼ね備えた広さ61平米のお部屋です。
6 8


このホテルの特徴は、”リラクゼーション&ハッピー ヘルシー・ライフスタイル”がテーマなこと。
滞在客に、心も体もリラックスconfidentしていただくことを目的としています♪

だからこそ、
・滞在中1日1回のフットマッサージ45分(12歳未満不可)
・お部屋に毎日、レッシュフルーツ・フレッシュ野菜で作れるジューサーセット
・滞在中、無料のヨガレッスン(要事前予約/スケジュールは現地確認)
など、うれしいおもてなしサービスが満載!!


ビジネスクラスに乗って、ゆったりリゾートに滞在して、
毎日マッサージを受けて、ちょっとだけ世界遺産観光して・・・
なんんて贅沢な夏休み!! きっとご満足shineいただけるはずです
それでも、ご旅行代金は、お値打ちの149,800円~!!!happy01

↓↓興味が出てきたからは、こちらをチェック↓↓


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ビジネスクラス直行便で行く!ダナンリゾートの休日4・5日間

ツアーの詳細はこちらから!!>>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


airplaneその他のダナンへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ