旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 質問大募集!\妄想旅行/「もし、あなたがオリエント急行の乗客として招かれたら…」 | トップページ | 【ホントによかったからおすすめしたい!ソウルおススメスポット☆】 »

2015年6月 2日 (火)

【更新しました】夏休みの旅行計画におすすめの特集

6月がやってきました。

そう、夏のはじまりです!

Dsc_1158

ああなんて時の流れるのが早い・・・
このまま過ごしていると容赦なく
月末だの期末だの年末だのがやってくる
大人には決算もやってくるRabi_left_7 ご苦労様ですDog_right_7

ここらへんで、ちょっとひと息。
気分転換のために夏があるのですっ!!
Rabi_left_8 急に断言☆どうした近ツーDog_right_8

さあ皆さん、とりあえず手帳開く前に
旅行の予約を入れて、計画つくって
夏を楽しんじゃいましょう!!!!
A

というわけで、本日は夏休みの特集ページをご案内。どんどん更新されていますのでこまめにチェックしたほうが絶対お得☆ですからね~

 

【6月のうちに夏休みをとっちゃおう!】
というアナタには

早めの夏休み特集
Rabi_left_6 シーズン前のお得な6月はまだ間に合うDog_right_6

【本格的に夏を楽しみたい!】
というアナタには

夏休み特集
7・8月もまだ間に合うRabi_left_5 そろそろ急いでねDog_right_5

【旅先にも、ホテルにもこだわりたい】
という大人には

大人の夏休み特集
Rabi_love_2 女子旅も大人旅も、新婚旅行も
Dog_love_2 

 

【夏は忙しい!涼しい秋に楽しもう!】
というアナタには

シルバーウィーク特集
Rabi_left_9 夏、終わってますがDog_right_9

【な~んにも決まってないんだよね~】

みんなどこに行くの…?というアナタには
夏休みのおススメの行き先が投稿される写真投稿キャンペーン

#先取り体感旅行
みんなのイチオシの夏旅募集!

投稿してくれた方のなかから抽選で
旅行券1万円分が当たる!?

Photo_7

と、各種取り揃えています。

予定が決まっているひとも、
そうでない人も、
ぜひ近畿日本ツーリストのWEBサイトを
日々チェック!しましょう。

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ