旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 暑い夏にぴったり!台湾のひんやりスイーツをご紹介☆ | トップページ | 一生に一度は見たい絶景・・・ロイクラトン祭りに参加しよう »

2015年7月23日 (木)

韓国現地情報をお伝えします (7/22現在)

こんにちは。

7月22日現在の韓国各地の画像と情報が現地から届きました。
マーズの新感染者は16日間連続0の状態。

韓国各地は、夏休みモードに入ってきました。
人気のビーチは、海水浴を楽しむ人達でにぎわっています♪
釜山は、まるで夏の江の島状態ですね〜(笑)

Photo Photo_2

upwardright釜山のビーチ            upwardright済州島のビーチ

Photo_3

upwardright江原道のビーチ

また、ここ数年はキャンプも人気。
江原道のオートキャンプ場は、キャンピングカーがずらりと並んでいます。

Photo_4

すっかり、いつもの夏の風景に戻っていました。

Photo_5  Photo_6

引き続き、定期的に情報と写真を掲載していきます。

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ