旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 【たくさんのご投稿ありがとうございました☆夏のフォトコンテスト】 | トップページ | アイスランドのスーパーブルー☆氷の世界へ行ってみたいと思いませんか? »

2015年9月16日 (水)

ちょっと足を延ばしてタイ「チェンマイ」へ行こう!

今回は、タイ(バンコク)のリピーターにも
人気のある「チェンマイ」をご紹介します。
バンコクから飛行機で約1時間10分のチェンマイは
タイ第2の都市と呼ばれ、意外と都会だってご存知ですか?
それでも、たくさんの自然も残されていて見どころも盛り沢山。

チェンマイと言えば「エレファントキャンプ」での
象乗りハイキングshoe』が有名です。
バンコク等でも象乗り体験が出来る場所はありますが、
チェンマイは規模が違うんです!
広大な敷地内でたくさんの象さん達に逢う事ができ、
一緒に記念撮影cameraもできます!

1

時間によっては、ゴロ~ンと気持ち良さそう
象さんが水浴びしているところも見られます♪

Photo_2

象さんの「おやつ」を買って、いざ出発!

Photo_3 4

天候や川の状況によって歩くルートが変わります。
山道を登ったり、川の中に入ったり・・・どちらもスリル満点sign03
大きな背中に揺られながら約30分のハイキングは、
貴重な体験で良い思い出になること間違いなし!

また、チェンマイに行ったなら、テレビtvで一度は見たことがある?
首長族」にも会いたいですよね?

5

種族の証・金の輪をこんなに小さい子供も、
ちゃ~んと首に着けるんですね~。
そして、ゆくゆくは・・・

6

こんなに長くなるのか・・・凄いsign03

また、チェンマイには雑貨屋さんやカフェも多く、
街歩きも楽しいんですよ♪
カワイイお土産探しはいかがでしょうか?
タイのスパで人気のハーバル・ボールもお土産に良いのでは?!
※植物検疫の対象となり日本への持ち込みが制限されているものもあります。
必ずご確認の上、ご購入ください。

7 8

夜は、ナイトバザールもあります!
Tシャツt-shirtや雑貨、フルーツbananaやお菓子など
た~くさんの露店がひしめき合っていて、
バザールの散策は、食後の運動に丁度良いかも(笑)。
南国らしい、マンゴーやマンゴスチン等のアイスも売ってます♪

9 10

そんな魅力の街・チェンマイへのご旅行は
気軽に行ける『秋スペシャル チェンマイ&バンコク』がおすすめです!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

flair便利な気軽に行きタイ♪チェンマイ観光と世界遺産アユタヤ観光付!コース

羽田発 119,800円~>>>

成田発 124,800円~>>>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


airplaneその他のチェンマイへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ