旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« \【結果発表 その①】/『#家族体感旅行 動画&フォトコンテスト』家族体感賞 | トップページ | 時間を有効に使おう!ハワイ通ならタクシー移動がマル! »

2015年10月 7日 (水)

シュノーケリングするならぜひ!セブへ遊びに行ってみて!!

今回は、南国リゾート「セブ」で人気のオプショナルツアーをご紹介します♪
ホテル前のビーチでのシュノーケリングも良いけど、
もっともっとトロピカルフィッシュと戯れたいという方!
「アイランドピクニック」というオプショナルツアーが有るってご存知ですか?

「パンカーボート」というフィリピン特有のボートに乗って
島めぐりに出発ship
2


沖に出るにつれて海の透明度も高くなり、
ワクワクしちゃいますhappy02
3


コバルトブルーの海を爽快にクルーズすること約1時間。
ナルスアン島に到着です。
4


長~~~い桟橋をテクテク行くと、白砂のビーチがあります。

が!

桟橋の下にも魚がた~くさんいるので、
そこでスノーケルするのもおすすめfishfish

ちょうど引き潮の時だったのですが、
浅瀬には上からでも分かる程お魚さんが見れました!
5

6


さて、ヒルトゥガン島に上陸してランチタイムnote
南の島といえば!BBQですよね~catface
7
upwardrightおいしそうなエビ!イカ!肉!!


マクタン島に戻る途中・・・
ボートから海の中へ、ダーーーーーーーーーイブhappy02
とことんシュノーケリングを満喫flair
8


存分にお魚さんと戯れて、
ホテルに帰ってプールサイドでゴロゴロ・・・sleepy
なんて贅沢な休日lovely

海洋状況などによっては巡る島が変更になる事もありますが、
シュノーケラーは満足できるオプショナルツアーですgood


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

早速セブへ行ってみようと思った方にはこちらのツアーがオススメ!
4日間から行けるので長くお休みがとれない人でもOK!
好評発売中!!ご予約はお早めにnote
※アイランドピクニックオプショナルツアーは追加代金が必要になります。

セブステイ フリープラン 4~6日間
プラン詳細はこちらからflair >>



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


airplaneその他のセブへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ