旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« カンボジアには2つの世界遺産があるのをご存知でしょうか? | トップページ | クリスマスイルミネーションと言えばニューヨーク! »

2015年11月20日 (金)

【スペイン】年末年始はサグラダ・ファミリアの鐘楼に登りに行こう!

【年末年始はサグラダ・ファミリアの鐘楼に行こう!】



\鐘楼からの眺めは必見!!/

スペインといえばサグラダ・ファミリアという
イメージが強い方も多いのではないでしょうか。
そんな建築の鐘楼にご案内するツアーがあるんです!
入場観光はしても鐘楼まで行くツアーは少ないんです。


\鐘楼ってどのあたり??/
5espbcnc00721
upwardrightこのあたりまでエレベーターで登っていきます。


Photo
upwardright鐘楼に登る途中で見える工事現場や
間近で見れる彫刻は登った人だけの特典です!
鐘楼からはバルセロナの素敵な景色が広がります。
地上からだと見えづらいですが近くで見ると色のついた
彫刻があるんです!ぜひ探してみてください。


Photo_2
upwardright鐘楼から降りてくる時は、こんな螺旋階段を降りてきます。
とってもスリル満点です!


Photo_3


情熱の国スペインは観光や絶景はもちろん
食事や建築物もあり、とても魅力的な国です!
12月26日と12月29日出発は現在お席のご用意が可能です。
まだ間に合いますよ!ツアーご参加をお待ちしております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

airplane年末年始 サグラダ・ファミリアの鐘楼までご案内するスペインツアーshine  

 充実のスペイン周遊8日間 <添乗員同行>>>>12/26発  489,800円~

 充実のスペイン周遊8日間 <添乗員同行>>>>12/29発  399,800円~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

airplaneその他のスペインへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ