旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« シンガポールの夜を彩る2大ライトショー | トップページ | ソウルに行ったらご賞味あれ! »

2015年11月 4日 (水)

60周年スペシャルプラン まだまだ間に合う!海外旅行 ~秋休み編~

ハロウィーンが終わり、
間もなくクリスマスのディスプレイで
街が賑やかになりますね。

気づけば秋も深まり・・・。
結局今年の夏はどこも行かなかったな~
年末年始の海外旅行は高いし、、、
その前にちょっとしたお休みが取れたら
どこか行きたいな~と
お考えのあなたに是非!
近畿日本ツーリストでは、
短い日数でお得に行ける海外旅行
多数ご用意いたしました!

おススメone
ブログでも幾度となく
ご紹介させていただいている
企画担当からのおススメ!   
注目のリゾート地・ベトナム「ダナン」
4日間 49,800円~

diamondツアーの詳細はこちら 成田発>>>

ダナンに行ったら是非おススメしたいのが、
アジアのノスタルジックな雰囲気を
醸し出した街「世界遺産ホイアン」観光です。

午前中ホテルでのんびり過ごしたら、
ランタンの灯りに彩られた街並みを散策に
ホイアンで夜遊びしてみませんか?

見所観光とお夕食がセットになった
オプショナルツアーで出かけるのが便利です。
ベトナム雑貨のお店も沢山あるので、
お土産探しもできちゃいます!
(おとな・こども同額お1人様8,000円)

Photo


おススメtwo

短い期間でもたっぷり観光する旅を
お探しの方には「世界遺産アンコールワット
たった4日間の旅行でも見所観光が出来ます!
4日間 79,800円~

diamondツアーの詳細はこちら 成田発>>>

Photo_2

アンコールワットの朝日鑑賞sunだけでなく、
夕日鑑賞にもご案内いたします。

アジア最大級の遺跡が作り出す「影」の風景は
とても幻想的ですよ~。
その場で見ることが出来た人にしか
その感動は味わえません!

ナイトマーケット散策にもご案内しますので、
旅の思い出になるアジア雑貨を見つけてみてください。


おススメthree

遺跡もいいけど、リゾートでゆっくりしたいなぁ
という旅をお探しの方には、タイリゾート「プーケット」。
アジアリゾートの王道でのんびり休暇を。
4日間 69,800円~

diamondツアーの詳細はこちら 成田発>>>

Photo_3


おススメ
four
「忙しくて長いお休みなんてムリムリ!」
3日間でどこかに旅したいな~
というお忙しい方にはタイ「バンコク
3日間 49,800円~

diamondツアーの詳細はこちら 成田発>>>

本場タイ料理・辛いものに挑戦!や
寺院めぐり、タイ式マッサージ三昧 などなど
短い滞在時間でどれだけ楽しむかはあなた次第!

Photo_4

近場の温泉旅行にでも・・・」と計画中の方、
今なら海外旅行airplaneもお買い得ですよ!

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ