正直、オーロラの撮影なんてプロしかでき..." />

旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« クリスマスイルミネーションと言えばニューヨーク! | トップページ | フィンランド・アイスランドの気になる話~オーロラだけじゃない!観光編~ »

2015年11月21日 (土)

フィンランド・アイスランドの気になる話~オーロラ撮影編~

オーロラツアーでお問合せの多い写真撮影方法について
私自身の経験をもとにご案内させていただきます。
少しでもみなさまのご参考になればと思いますflair


正直、オーロラの撮影なんてプロしかできないと思っておりましたが
最近のカメラであればコンパクトカメラでも映るものが多いそうです!
詳しくは電気屋さんに問い合わせてみて下さい。
あと何よりも三脚が重要。三脚がないと撮影は難しいです。
以下、実際に私が撮影した写真cameraです。


2万円くらいのカメラでも、撮影ができました。
Photo



大きさや形が変わっていきます。
Photo_2



本当にすばらしいとしか言いようがありませんでした。
一度こんな大きなオーロラを見て、
もう絶対これ以上の感動はないと思っておりましたが・・・
先日アイスランドに行った際に出会ったオーロラに、
また涙が出るほど感動してしまいましたcryingshine


Photo_3



まさにオーロラが“天から降ってきた”よう。
Photo_4



皆様にもぜひこの忘れられない体験をしていただきたいですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

airplane年末年始 オーロラツアーまだ間に合います!

1人部屋追加代金込みでお得! フィンランドオーロラ紀行6~8日間 <添乗員同行>
>>>1/3発
  249,800円~

 フィンランドオーロラ紀行6日間 <添乗員同行>>>>12/28発  374,800円~

 フィンランドオーロラ紀行6日間 <添乗員同行>>>>1/3発  234,800円~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

airplaneその他のフィンランド オーロラツアーを見る>>

airplaneアイスランド オーロラツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ