旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 【年に一度の平渓天燈祭!  天燈上げを体験しに台湾へ♪】 | トップページ | 出発日限定!プロ写真家と行く絶景アイスランド! »

2015年12月 9日 (水)

遂にボーイング787-9型最新機導入!【ベトナム航空】

今回はベトナム航空の
新型機についてご紹介いたします。

空港でも、ひときわ目立つ
このデザインが評判のベトナム航空。

Photo

尾翼にはベトナムのシンボルである
蓮の絵が描かれていています。
この金色に描かれた蓮は、
ベトナムの人々にとって
知恵優雅さの象徴であるとか。

さて、なんとこのベトナム航空では
2016年1月1日より、遂にairplaneボーイング787-9型機
運航が開始されることになりました!
適用区間は成田-ハノイ間、
2016年2月1日には成田-ホーチミン間にも
導入される予定です。

ボーイング787-9型機のshine最新モデルshineは、
LED照明や今や欠かせないWi-Fiスポットを備えています。
エコノミークラスは個人モニター付き
3席-3席-3席の横に9席。

Photo_2

往復の移動手段である飛行機内で
いかに快適に過ごせるかも
海外旅行には大事なポイントですよね。

映画を見たり、ゲームをしたり、
運航マップをずっと眺めてしまったり・・・。
この機材のモニターはオンデマンド。
お好きな時に思いのままに
使うことができるようになりました。

そしてビジネスクラスは、
1席-2席-1席の横に4席で、
フルフラットが可能になりました。
この時を待っていた方も
多いのではないでしょうか!

Photo_3

プライベート空間をほどよく演出してくれます。
これなら旅の疲れも癒してくれますね。confident

クルーの様子。

Photo_4

色鮮やかなアオザイが素敵lovelyです。

近畿日本ツーリストでは
ベトナム航空を利用する旅
たくさんご用意しております!

来年は思い切って、
ビジネスクラス利用で
世界遺産を満喫してみてはいかがでしょうか?

この新型機でベトナム・カンボジアへ行く
おススメコースはこちら!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

airplaneビジネスクラス利用、ハロン湾クルーズ、アンコールワット観光付き!shine  

成田発 ハロン湾とアンコールワット 6日間  199,000円~

自信を持ってお届けする
お買い得価格です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

airplaneその他のカンボジアへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ