旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 最短3日で楽しめるセレブ時間☆ デュシタニ グアム リゾート | トップページ | ヘルシンキで北欧雑貨のアウトレットへ »

2015年12月16日 (水)

プーケットから船で2時間!神秘の楽園ピピ島に泊まろう

今年も残すとこあとわずかとなりました。
一年頑張ったあなたに、ピピ島をおすすめします!!
キレイな海に癒されに行きませんか?

タイのプーケットから船を進めていくと、
徐々に海の色が変わっていくのがよくわかりますwave

1

幻想的ともいえる奇岩の数々は
ピピ島ならではの光景shine

ビーチの美しい某映画の舞台になった事でも有名な
「マヤ・ベイ」は、大型船では入れない、
まさに隠れ家的なビーチですhappy02


2

ビーチの近くまで大型船で近寄ってみると・・・
青さバツグン・・・!やっぱり上陸してみたいsign03
そんな思いに駆られますcatface


もうひとつおすすめしたいビーチは、
「モンキービーチ」
野生のサルが生息していて、
ボートが近づくとお猿さん達が寄ってくるんです!heart04
ここも大型船では上陸出来ないのですが、
大型船の上からでもお猿さん達を確認出来ましたnote

3

モンキービーチは透明度が高く
船の上からでも魚たちを見る事ができますfishdash

4

でもやっぱりシュノーケリング!
したいですよね~。

5

ボートからビーチまで泳いで行く事も可能なので、
シュノーケリングを楽しみながら上陸しても良いかもっhappy01


そして、ホテルのオススメは
「ピピ・アイランドヴィレッジ」
1棟1部屋のバンガロータイプですが、
やっぱりキレイな海が見える
「シービュ-」のお部屋が良いですよねflair

6

バルコニーで海を眺めながら
のんびりゴロゴロ・・・。
海を眺めながらプールでまったりするのも良いですね~catface

7

写真は、もはやプールの青さなのか、
海の青さなのか分からないくらいキレイheart04
朝起きて、ビーチ沿いを散歩がてら
朝食に向かうのも良いですよね~。

8

プーケットから日帰りオプショナルツアーもありますが、
泊まってみないと分からないsign01
ピピ島の良さがたくさんあります。

癒し感動を求めるあなたに、
ホリデイでは、ピピ島に宿泊できるコースをご用意しました!
ぜひ一度泊まってみてはいかがでしょうかwink


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピピ島に泊まる!
担当者おすすめコースはこちらflair

幻想的な隠れ家ビーチ ピピ島に泊まる 5日間
 ツアー詳細はこちら>>



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


airplaneその他のピピ島へ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ