旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 【旅行券5万円分が当たる!?】桜体感旅行 フォトコンテスト2016 | トップページ | ゴールデンウィークはセブに行こう!マンゴーも旬でおいしい! »

2016年3月16日 (水)

キティちゃんジェットで台湾へ行ってみよう!

アジアの大人気スポット『台湾』。
台湾への空の旅がもっと楽しくなるはず間違いなし!
エバー航空のキティちゃんジェット」をご存じですか?


羽田発のエバー航空では
キティちゃんジェットに搭乗することができるのですheart04
※対象便名:BR189、BR190、BR191
※当日の機材変更等により、キティちゃんジェットではなくなる場合もありますので予めご了承ください。


先日、キティちゃんジェット初体験☆をしてきました!!
機内のご紹介をしたいと思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


羽田空港のエバー航空チェックインカウンターでは
行くとキティちゃんがお出迎えしてくれますshine
Photo_2


チェックイン後、搭乗券を見ると・・・
なんとキティちゃんがプリントされていましたlovely
これだけでもテンション上がりますよねup
Photo_5


機体のデザインは何種類かあり、
どのデザインになるかは当日のお楽しみです!
一生懸命写真を撮影している方がたくさんいましたが
うまく撮影することができませんでした・・・crying


機内に入って目に入ってくるのが
かわいいシートカバー枕!!
Photo_6


いたるところにキティちゃんがいます!
Photo_7

キティちゃん探しも楽しいです☆
Photo_9


機内食ドリンクもキティちゃん仕様!
Photo_12
Photo_11

ドリンクメニュー表もとてもキュートですheart02
Photo_10


その他にもCAさんのエプロンなども
キティちゃんでした☆


今回私は1人でしたが、1人でも
気分が上がって楽しめました!

ぜひ、キティちゃんジェットで
台湾旅行に行ってみてくださいね!

今回ご紹介した「羽田発 エバー航空」は下記コースにてお過ごしいただけます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplane仲良し女子旅 台北 3・4日間   74,800円~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneその他のエバー航空で行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ