旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 先週のワイキキ♪ | トップページ | 列車の旅がいま熱い! »

2016年11月 9日 (水)

ベトナムリゾート・ニャチャンで担当者おすすめのレストラン2軒♪

今回は、ベトナムリゾートで近年じわじわ人気が出てきている
ニャチャンおすすめレストランを2軒ご紹介いたします(゚ー゚)

まずは、ニャチャンへ来たらベトナム料理を。
NHA TRANG VIEW(ニャチャンビュー)

Photo_2

ホテルなどが立ち並ぶメインエリアから
car車で7~8分の所にあります。
のんびりと街歩くにはちょうど良い距離foot

Photo_3

海沿いにあるこのレストランは、
海鮮をふんだんに使った料理で有名cute
Photo_4

お店に入るとすぐに、貝などがずらりと並んでいます↓
とっても豊富な食材ですよねheart04
Photo_5

店内は吹き抜けになっていて、海風が心地よいですsign05
Photo_6

メニューがとても豊富で
何をオーダーしたら良いか悩んでしまいますが、
やはりここへ来たらシーフードがおすすめですgood
中でもイカは美味でイチオシですup
Photo_7

春雨ヌードルの上に魚や野菜がたくさん入った
土鍋料理は外せませんsign01

揚げ春巻きは、是非、ベトナム料理には欠かせない
魚醤「ニョクマム」を付けて食べてみてくださいねflair
このニョクマム、ちょっとクセのある香り
日本の醤油をイメージしていると始めは
抵抗があるかもしれませんが、
慣れるとやみつきになりますbleah

こんな景色を目の前に、
潮風に吹かれながらの食事は最高ですsign03
Photo_8

NHA TRANG VIEW
住所:Trần Phú, Xương Huân, tp. Nha Trang,
不定休


dangerプチ情報danger 調味料の大量買いには注意sign01
調味料、特にニョクマムや食塩などを
大量購入してしまうと機内に持ち込めず
なんと没収されてしまうことがありますsweat01

もし飛行中に容器が破損して
中身が出てしまった場合、塩分が強いので
機内が錆びてしまうのを防ぐため、だとか・・・

日本へ買って帰りたい気持ちを我慢して、
その分、実際に現地で食べて堪能してくださいwinkheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2軒目のレストランは
ちょっとベトナム料理に飽きてきたなぁ~。」
と思い始めた時におすすめsign01

②Sailing Club(セイリングクラブ)

Photo_9
シェラトンホテルやエヴァソン・アナマンダラ・ホテルなど、
インエリアから徒歩圏内にあって訪れやすい立地scissors

レストランなのに、
ちょっとしたリゾートホテルのようなエントランスshine
Photo_10

ビーチに面したテーブル席もありますnote
Photo_11

↓こちらは前菜・メイン・デザートのセットランチrestaurant
Photo_12 Photo_13

この日のメインは鴨肉のローストhappy01
マッシュポテトの上にこんがり、中はしっとりと焼かれた鴨肉が美味heart01
そして、メインはもちろんのこと、
回りに添えられている野菜がどれもとても美味しいんですshine
ベトナムの野菜はどれも本当に美味しいんですよsign03

そしてデザートは、
Photo_14

温かいチョコレートブラウニーと冷たいアイスlovely

デザートの際は是非、
ベトナムコーヒーcafeも一緒に味わってみてくださいねgood

ベトナムって暑そうだけど、
吹き抜けのレストランで食事して平気なの?
と思う方もいらっしゃると思いますが、
海風がとても心地よく、特に乾季は東京のような
じっとりとした暑さも和らぎ、全く問題なしですpaper

◆Sailing Club
住所:72-74 Trần Phú, Lộc Thọ, tp. Nha Trang,
不定休

是非、ニャチャンへお越しの際は行ってみてくださいheart04

airplaneニャチャンへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ