ここでは大きなパンケーキが有名です!   よし食べてやるぞ!といざ挑戦sign03 ..." />

旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 『世界遺産カレンダー』好評予約受付中! | トップページ | 女性におすすめの最新スポット!フィリピン・マニラの「フォートボニファシオ」 »

2016年11月15日 (火)

ワイキキのBIGパンケーキ!

ワイキキでは珍しい24時間営業のレストラン「マック24/7」restaurant
ここでは大きなパンケーキが有名です!
Lo_625
 
よし食べてやるぞ!といざ挑戦sign03
Lo_630
 
結果は惨敗wobbly
ここまで大きいパンケーキとは思いませんでした・・・
2人だったので4分の1しか食べられませんでした。
Mac_daddy_pancake
パンケーキは種類も豊富で、サイズは直径約30cm、高さ7cmくらいです。
大きなパンケーキが3枚重ねてありますup
 
店内はモダンでおしゃれな感じです。
Mac_garden_view
場所は、クヒオ通りにある
ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ホテル
Hilton Waikiki Beach Hotel内にあります。
(ヒルトン・ハワイアン・ビレッジではありません。お気をつけください。)
 
大食いに自信のある方、ぜひチャレンジしてみてくださいsign03
この特大パンケーキがついてるコースはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

3~5名でゆったり過ごすなら・・・【広々&贅沢なコンドミニアム】
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク
(デラックス2ベッドルーム・オーシャンビュースイート)  
成田発6日間

3名1室でお値打ち!・・・【学生さんにおすすめ】
ワイキキ・パーク・ホテル  
成田発6日間

Blog168_125
スタッフのブログはこちら >>

airplaneハワイへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ