旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 世界遺産のハロン湾に浮かぶホテル!?「ビンパール・ハロンベイホテル」 | トップページ | カナダ・バンクーバーの魅力的な食材とオススメ食事スポットをご紹介♪ »

2016年12月15日 (木)

1回のバカンスで2倍楽しい カンクンの新しい滞在方法をご紹介!

ハネムーンは憧れていたカンクンに決定~!!
でも、いざパンフレットを見てみると
素敵なホテルがいっぱいで選びきれない…

Photo_4


「せっかくならジャグジー付のお部屋は外せない!」

「プールに直結しているお部屋タイプも体験してみたい…」

「高層階から海を眺めながらルームサービスの朝食も贅沢気分♪」

「オールインクルーシブがいいけど、滞在の半分はオプショナルツアーに参加するから
なんだかんだ楽しむ暇もなくもったいない…」



何度も訪れる場所じゃないからこそ、
特にホテル選びは迷いに迷っちゃいますよね。

そんな悩みも解決できる!?新コースをご用意しましたflair

なんと!
1回のご旅行で2つのタイプのお部屋orホテルに泊まります!


3プランご用意しているので
あなたにぴったりのプランが見つかるかもsign02


【プラン1】基本プランと
オールインクルーシブプランの両方を駆使する

1つ目ホテルdiamondフィエスタ・アメリカーナ・グランドコーラルビーチ
 /ジュニアスイート・オーシャンフロント(基本プラン)
※基本プランとは・・・食事やサービスが付かない宿泊のみのプラン

Photo_5



2つ目ホテルdiamondハイアット・ジラーラ
 /オーシャンフロント・ジュニアスイート(オールインクルーシブプラン)

Photo_6

<ここがポイント>
・オプショナルツアーに参加すると、ホテルでの食事が取れず、
 実はオールインクルーシブを堪能しきれていないことも…
 基本プランの前半はアクティブに過ごして、
 後半はオールインクルーシブのホテル滞在を楽しむのが賢い裏ワザflair
・基本プランのホテル滞在時は、ダウンタウンやクルーズなど
 ホテル以外の食事も楽しむのがおすすめsun
・滞在の半分を基本プランにすることで、少しでも旅行代金をおさえられますheart01



【プラン2】人気のハイアット・ジラーラで
雰囲気の異なる部屋タイプを満喫する


1つ目ホテルdiamondハイアット・ジラーラ
 /オーシャンビュー・ジュニアスイート(オールインクルーシブプラン)
Photo_7



2つ目ホテルdiamondハイアット・ジラーラ
 /オーシャンビュー・スイムアップスイート(オールインクルーシブプラン)
Photo_10

<ここがポイント>
・海の見えるお部屋もいいけど、
 直接プールにアクセスできるリゾートらしいお部屋の2つを体験shine
・ビーチカバナはスイムアップ宿泊者限定sign03
 でも、ずっとスイムアップルーム滞在だと高額になりがち…
 分泊することで旅行代金もお部屋特典もいいとこどりnote



【プラン3】定番&人気急上昇のホテルで過ごす

1つ目ホテルdiamondハイアット・ジラーラ
/オーシャンビュー・ジュニアスイート(オールインクルーシブプラン)
Photo_9


2つ目ホテルdiamondシークレッツ・ザ・バイン・カンクン
 /プリファード・ジュニアスイート・オーシャンビュー(オールインクルーシブプラン)
Photo_11

<ここがポイント>
・定番のハイアット・ジラーラも人気急上昇中のシークレッツも両方宿泊hotel 
低層階ホテル(ハイアット・ジラーラは8階建て)と
 高層階ホテルで全く雰囲気が異なります。
 シークレッツでは高層階を楽しんでいただけるよう、
 プリファードクラブ専用階(2128階) のお部屋をご用意happy01



その他、例えば「プラン1でフィエスタをオールインクルーシブにしたい」、
「プラン3のジラーラをル・ブランホテルにしたい」など
ご希望のプランへのアレンジもお見積りにて承りますので、
販売店へお気軽にお問い合わせくださいgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplane1回のバカンスで2倍満喫!2つの魅力を楽しむカンクン8日間   299,000円~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneその他のカンクンへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ