旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 夏のオーロラをお勧めする3つの理由 | トップページ | やってきました!スイスのベストシーズン! »

2017年4月18日 (火)

ダイヤモンドヘッド登山

ハワイに行ったらダイヤモンドヘッドをきっと一度は見てるはず・・・!!

だから一度は登ってみたくなるもの・・・!?

登ってきました。

DFSのトロリー乗り場(建物内)から乗車

289_2

JALパックのレインボートロリーで約25分。

登山口で$1支払って、登り始めますscissors

最初はなだらかなハイキング感覚です。

290dh
途中、あ~、山に登ってるな~fujiという

感覚もちゃんと感じられます。

約30分の登山でした。

最後、ちょっとしたサプライズもありましたが、

無事に上ることができました。

頂上からの景色です。(小雨が降っていました)cloudrain

292

サンダルで登っている方もいれば、しっかり登山の格好をしてる方も

いらっしゃいました。

少し雨が降るだけでだいぶ滑りやすくなりましたので、

できればスニーカーを履いて安心して登りましょうupupup

Blog168_125
スタッフのブログはこちら >>

airplaneハワイへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ