こ..." />

旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« ソウルではサマーセールが開催中!!2月にオープン「アロフト・ソウル明洞」はとっても便利! | トップページ | 家族旅行におすすめ!今年の夏はアンコール遺跡でロリポップ作り体験! »

2017年6月 1日 (木)

東京(成田)から直行便で約2時間半で行けるリゾート、済州島の話題スポット「朝天スイス村」

今回は済州島にあるフォトジェニックスポット
 「朝天スイス村」をご紹介します!!

Photo

朝天スイス村はスイスをイメージして作られた
黄色をメインにした建物が立ち並ぶスポットですheart02

この建物の中にはカフェや雑貨、
アクセサリーなどのお店が入っており
どのお店もかわいくデザインされています♪

私が訪ねたのは朝早い時間だったので
まだほとんどのお店が準備中で悲しかったですsad

だいたいどのお店も10~11時頃にOPENし始めるとのことでしたflair

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そしていたるところにcameraフォトスポットが
いーっぱいあるんですup

Photo_5

ついついSNSにアップしたくなる光景ばかりですnote

Photo_6

中にはスイスの民族衣装を着用し、
写真を撮ってもらえるお店もありました!

Photo_7

スイス村には共有のお手洗いがあるのですが、
これまた外観がとってもかわいいんです。

Photo_8

ここは少しだけ標高が高いところにあるので
空気が澄んでいてとっても気持ちいい
が吹いていましたhappy01

スイス村からは済州島の名山 ハルラサンfuji
ちょこっと見ることができましたsign05

Photo_9

そしてスイス村は今更に増設工事中のようで
今後もっとエリアが広がるそうですsign01
更にかわいい街並みが広がるのが
今からたのしみです~lovely

Photo_11
Photo_12

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplane仲良し女子旅 往復直行便で行く 済州島   74,800円~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneその他の済州島へ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ