旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« まだ間に合う!OL女子の夏休みにおすすめ!プーケットのヴィラで癒されよう! | トップページ | 企画担当がおススメ! モニュメントバレーの楽しみ方 ***ホテル編*** »

2017年7月19日 (水)

カナダは今年、建国150周年!行くなら今!7月1日のカナダデーをレポート!

7月1日のカナダデーは各地で建国をお祝いする
イベントが開催されています!!

建国150周年の記念の年となる
今年は大変な盛り上がりでした


Logo150_cmyk (カナダ150周年のロゴ)

Photo (カナダデイ)

バンクーバーでは恒例のパレードが開催され、
大きなカナダの国旗や、人種のモザイクである
カナダを強く印象づける民族衣装を着た方々が行進しました。

もちろん日本人の方々も着物を着て
お神輿と一緒に行進していましたhappy01

Photo_5
(カナダデイパレード)


夜にはカナダプレイスにて花火も打ち上げられ、
大変にぎやかな1日になりましたflair
Photo_3 (カナダデイ花火)

ナイアガラでは、滝が国旗をイメージする
赤と白にライトアップされ、花火が打ち上げられましたupup
Photo_4 (ナイアガラの滝 花火)


カナダ人が愛するコーヒーショップ
Tim Holtons(ティム ホートンズ)」では
カップcafe150周年記念デザインになっていますnote

150_480x640 (ティムホートンズの150周年カップ)

コーヒーとカナダの各地をイメージする
イラストがかわいいデザインなんですcute

CANADAの文字の上にあるのは
もしかしてオーロラでしょうか?
これはどこかなー?と考えながら
コーヒータイムを楽しむのも良いですね。

各都市にも必ずと言っていいほどある、
コーヒーショップなので自由行動などの際に
ぜひチェックしてみてくださいflair

各地でも150周年を記念するグッズなども
発売されていますので、
今年しか買えない限定グッズを
探すのも楽しいですねhappy02heart02


カナダの建国150周年をみんなでお祝いしましょうsign03


***************************

建国150周年で盛り上がるカナダを楽しむならこちら!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneはじめてのカナダ 滝の見えるホテルに泊まるナイアガラ&カナディアンロッキー&バンクーバー 8日間(羽田発成田着)   285,000円~

airplaneはじめてのカナダ ナイアガラとイエローナイフとバンフ 9日間(羽田発成田着)   379,000円~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneその他のカナダへ行くツアーを見る>>

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ