旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

2017年1月17日 (火)

担当者おすすめホテル IN ハワイ☆ザ・カハラ・ホテル&リゾート

ソニー・オープンが開催されていたワイアラエ・カントリー・クラブの
すぐ近くにオアフ島のラグジュアリー・リゾートのひとつ
「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」があります。


1

建物は高層ではありませんが、伝統ある落ち着いた造りです。

2

車寄せから入ると大きなシャンデリアがさがる広いロビー。
左側がフロントになります。

3

ロビーには、ケースに入ったハワイ王朝時代の衣装が飾られています。

4


ロビーの海側は、アフタヌーン・ティーや軽食を提供する
ラウンジ「ヴェランダ」になっています。

5

ホテル内レストラン
「ホクズ」は夕食専用の
メイン・ダイニング。世界の美味しさを融合した
フュージョン・メニューを提供しています。
6

「ホクズ」の前の階段を下りると、「プルメリア・ビーチ・ハウス」

7

朝食から夕食まで営業していて、テラス席もあるレストランです。

「プルメリア・ビーチ・ハウス」の横の通路から屋外へ出ると、
いくつものプールがあります。

8


カハラに滞在すると、
イルカと触れ合うプログアム

体験することができます。

10

こちらでは、イルカがヒレの間でボールを運んでいました。

11



車寄せの横には、ワイキキにもあり人気のイタリアンレストラン

「アランチーノ・カハラ」もあります。

12

にぎやかなワイキキとはまた違ったハワイを楽しむことができる

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」。

機会があったらぜひ宿泊してみてください。

 

ribbonおすすめコースはこちらribbon

プルメリア・ビーチ・ハウスでの毎朝食付restaurant

成田発  ザ・カハラ・ホテル&リゾート6日間



Blog168_125

スタッフのブログはこちら >>

airplaneハワイへ行くツアーを見る>>

2017年1月11日 (水)

中国・北京の「前門大街」散策がおすすめ☆

中国と言えば有名な「天安門広場」や「万里の長城」などを
思いうかべる方も多いのではないでしょうか。

今回は先日私が訪れた
「天安門広場」の南側に位置する「前門大街」をご紹介scissors

前門大街とは伝統的な老舗店やレストランが集まる商店街ですsign01
街のいたるところに赤提灯がぶらさがっていて
THE チャイナタウンという風景を味わうことができますeye

この日はちょっとスモッグが多かったので
空が曇っていましたが・・・こんな雰囲気ですdownwardleft
Photo

路面電車subwayも走っていましたsign01
Photo_2

Photo_3

いたるところにお菓子屋、お茶屋、
飲食店、雑貨屋などが立ち並んでいますflair
Photo_4

飴細工のお店を多くみかけましたup
Photo_5

大通りから少し外れると
お土産がたくさん売っている
細い商店街のような場所がありますdownwardleft
Photo_6

ここには、なんとなく見覚えのあるキャラクターが。
(でもなんだかおかしいような・・・笑)
Photo_8

子供用のチャイナ服も売っていて
とってもかわいいサイズheart02lovely
お土産にもよさそうですよね!
Photo_7

この「メイソウ」というショップは
日本の100円ショップのようなお店で
様々な雑貨が10~15元でゲットできますgood
Photo_9

ちょっとしたばらまき土産にはぴったりですよねsign01
(お店のロゴや名前がなんだか日本で見たことあるような・・・笑)


大通りに戻ると日本でも多く展開している
欧米系ファストファッション店やコーヒーショップなどもありますconfident

中国のレトロな雰囲気の中にも
流行ショップがあり、楽しく散策ができますnote


この「前門大街」は2008年の北京オリンピックの際に
大規模な修繕工事が行われ、
整備されたエリアに変わったそうですconfident


ぜひ北京に行ったら「前門大街」で
街ぶらを楽しんでみてくださいねヽ(´▽`)/shine


ちなみに・・・
街で見かけた公衆電話telephoneはこんな感じでした(笑)
日本との違いがおもしろいですよね~flair
Photo_10



今回ご紹介した「前門大街」は
下記コースにてお楽しみいただけます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplane専用車・専用ガイドがご案内 北京 3日間   109,000円~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneその他の中国へ行くツアーを見る>>

2017年1月10日 (火)

冬のホノルルはホエールウォッチングの季節です!

冬のハワイはホエール・ウォッチのシーズン


1_2
(写真提供スター・オブ・ホノルル・クルーズ&イベンツ)


今回は、「スター・オブ・ホノルル号」のホエール・ウォッチ・ランチ・クルーズ
をご紹介します。

参加した日は、まぁまぁのお天気でクジラを間近にみることができました。

乗船すると、まずはクジラの生態についての説明を受けます。

2


その後、船上での自由行動のあとに、ビュッフェの昼食。
メニューはポキや各種サラダにお魚に照り焼きチキンrestaurant

4


5


ローストビーフなと、内容も味も満足good

6


食事のあと、「くじらが見えます」とのアナウンスで
デッキに出ると、尾びれや背びれ、
そして潮吹きを見ることができました。

7_2



8


この日は比較的よくクジラが見えた日だったようですhappy02

クジラを見物したあとは、アロハ・タワーへ向かう船内で、
ハワイ文化体験として レイ・メイキングやフラ・レッスン
を受けることができます。

10


日本ではクジラを近くで見るのはなかなかできないことですが、
ハワイでは12月~3月に、オアフ島・マウイ島・ハワイ島で、

気軽に参加できるホエール・ウォッチ・クルーズが催行されますので、
ぜひ参加してみてくださいsign01

ディナークルーズでもクジラが現れることもありますsign03


スター・ディナークルーズ付のコースはこちら

ローカルグルメとワイキキの夜を楽しむ

まんぞく×2 ホノルル
成田発6日間  羽田発6日間



Blog168_125

スタッフのブログはこちら >>

airplaneハワイへ行くツアーを見る>>

2017年1月 5日 (木)

【初売りタイムセール】2017年1月5日11:00からスタート

さて、年末より開始しております

近ツーの初売り ですが、

本日2017年1月5日(木)
  
11:00より

 

タイムセールを開催します!

  
Index_main07


日本全国の旅館が
505382_20161101191405656
  
ホテルが
505381_20161101191340849
  
お得な価格です!


こちらをクリックして
特集ページをご覧ください!

よろしくお願いします

2017年1月 1日 (日)

【謹んで新年のご挨拶を申し上げます】

あけましておめでとうございます。

Main

皆さまにとって素晴らしい1年に
なりますようお祈り申し上げます。
    
さて、今年はどこへ旅しましょう?

行きたかったあの街、
Im_photo_s_01

あの国へのご旅行は
13512135_1286129641398503_614689473

近畿日本ツーリストへ
ご相談ください。

初売りも開催中です!お見逃しなく。
  
新春初売り&おすすめ商品は

こちらをクリック
 
年始における公式ホームページ営業のご案内

こちらをクリック

旅行券が抽選で当たる!新春初売りキャンペーン
こちらをクリック

さらにその先は・・・
こちらをクリック

今年もよろしくお願いいたします!

2016年12月28日 (水)

担当者おすすめホテル IN タイの穴場リゾート ホアヒン★「アリーンタ・ホアヒン・プランブリ・リゾート&スパ」

タイの穴場リゾート「ホアヒン」
をご紹介します!

ホアヒンは、王室の保養地として発展した、
優雅な気品漂うリゾート地なんです。

同じ、タイのビーチでも、賑やかなプーケットとは少し違い、
静かなビーチゆっくりとリゾート滞在を楽しみたい方
是非「ホアヒン」へ行ってみてくださいsign01

ちょうど、3・4月がベストシーズンになります。

1_2

欧米人にも人気なので、
「あ~海外のリゾートに来たんだな~」
という雰囲気があるのも素敵なポイントですnote



ゆったり、まったりのリゾートタイムを過ごすためには、
ホテル選びが重要ですよね。

お勧めのホテルは
アリーンタ・ホアヒン・プランブリ・リゾート&スパ
2_2

12歳未満のお子様は宿泊できないという、
大人のための静かなラグジュアリーホテルです。
まさに大人の休日にピッタリshine


3_2

プライベートプールが付いている
お部屋もありますhappy02

4_2

可愛らしいバスルームもheart04
5_2


そして、南国リゾートで優雅に過ごすには
スパが欠かせないですよねsign02
6_2

こちらのホテルでは
屋外にもトリートメントルームがあるので、
海風を感じながらのマッサージが可能です。

ホリデイではマッサージ付のコースもご用意していますup
是非ご検討下さいねヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneアリーンタ・ホアヒン・プランブリ・リゾート&スパに泊まるツアーを見る>>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneその他のホアヒンへ行くツアーを見る>>

2016年12月27日 (火)

2017 Happy Valentine Day ロッテホテル チャン・グンソクファンミーティング in ソウル 開催決定!!

2016年最後のサプライズ!甘い魅力を持ったチャン・グンソクが2017 Happy Valentine Day ファンミーティングを開催いたします!皆様のご参加をお待ちしております!

Title

 ★ツアー日程

2017217() 2017219() 23日 他

 ★募集期間(抽選)

20161228()17:00 201714()17:00

※上記期間中は、いつお申込みいただいても同条件となります。

お申込みはこちらをクリック

 ★イベントのポイント

1."チャン・グンソク"のスペシャルトークショー

2."チャン・グンソク"と一緒にゲームによる11記念写真撮影(1520名様)

3."チャン・グンソク"と一緒に団体ゲームによるハイタッチ(100150名様)

4."チャン・グンソク"スペシャルライブ(6)

5."チャン・グンソク"と一緒に 団体記念写真撮影(※抽選で1500名様)

6."チャン・グンソク"からのプレゼント贈呈(※抽選で4名様)

7."チャン・グンソク"があなたの願いを叶えてあげます~イベント(※抽選で3名様)

8."チャン・グンソク"の愛蔵品プレゼント(※抽選で4名様)

9."チャン・グンソク"ミュージックビデオ鑑賞♪

10."チャン・グンソク"未公開映像公開♪

11. 参加者全員にファンミーティング記念特製プレゼント贈呈!(2)

 他、上記以外にもツアーポイントとしても複数特典をご用意しております♪

★ツアー受付及び詳細はこちら ⇒ http://entame.knt.co.jp/2017/jangkeunsuk/

 ツアーに関するお問い合わせ先

 

近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター東日本
2017 Happy Valentine Day ロッテホテル チャン・グンソクファンミーティング in ソウル』係

E-mailtourdesk17@or.knt.co.jp
営業日・営業時間(月)~(金) 10001700 

※土・日・祝日・年末年始12/291/3はお休み

 

※ツアーに関するお問い合わせは、詳細ページに記載されておりますお問い合わせ先(上記)に

お願いいたします。

2016年12月22日 (木)

担当者おすすめホテル IN ヒーリングリゾート ニャチャン★「エヴァソンアナ・マンダラ」

ダナン、フーコックと共に注目のリゾート地、ニャチャン。
5月から8月は乾季となり、海の透明度が上がって
ベストシーズンになります!!
Photo

そのニャチャンで、唯一のオンザビーチリゾートである
エヴァソンアナ・マンダラ」で
ゆっくり滞在してみてはいかがでしょうか?


ポイント①オンザビーチのロケーション


プールやレストランは
オンザビーチならではのこのロケーションshine
Photo_2

Photo_3

バーカウンターもあるので、お酒barも楽しめますnote

リゾート地ではやっぱり、吹き抜けの空間が心地よいですよねlovely

Photo_4



ポイント②セレブに人気のスパ施設

そして、このエヴァソンアナマンダラには、
世界中のセレブからも支持が多い
リゾートホテルグループ「シックスセンシズ」の
スパ施設が入っておりますshine

Photo_5

スパ施設の入り口はこんな感じで
一気にリラックスムードが高まりますlovely

Photo_6

そしてここでも、海風を感じながら
施術を受ける事が可能ですgood

せわしい日常から解放されて、
リラックスできる空間ですねheart02

Photo_7

指圧のテクニックを使用したオイルマッサージで
筋肉を温めリラックスさせてくれるベトナム式マッサージ

頭皮のマッサージも含まれたフルボディマッサージ

また、フェイシャルや、肌の調子を整えてくれるトリートメントなど、メニューも豊富happy01

是非、ご自身の体調に合わせてメニューを選んでみてくださいnote



ポイント③アクティビティも充実!

滞在中、ホテルライフもいいけれど、どこかへ出かけてみたい!
という方にも、たくさんのアクティビティをご用意しておりますup

スピードボートでいくつかの島を訪れる島めぐりツアー、
国際自然保護区であるムン島でシュノーケリング、
美しい夕日を楽しんだ後はBBQディナーがお待ちかねの
サンセットクルーズとロマンチックディナー、

スキューバダイビングなどなど、ご用意しておりますsun

Photo_8


ポイント④ショッピングにも便利!

地元のレストランでの食事やお土産探しも!という方は、
ホテルからニャチャン市街地までタクシーで5分ほどで
行ける距離なので、とても便利なホテルですhappy02

リゾート地らしく海辺のヴィラでゆっくり滞在、
たまには賑やかな市街地へ・・・と様々な体験ができる
エヴァソン・アナマンダラ。



是非、自分なりのバカンスをここニャチャンで満喫してみてください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneエヴァソン・アナ・マンダラに泊まるツアーを見る>>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneその他のニャチャンへ行くツアーを見る>>

2016年12月21日 (水)

担当者おすすめホテル IN 上海★「オークラガーデンホテル上海(オークラ花園飯店)」

今年6月に上海ディズニーリゾートがオープンし、
今、注目を集めているスポット「上海」♪

今日は、上海に行ったらぜひ泊まってほしい!
おすすめホテルをご紹介します!

オークラガーデンホテル上海(オークラ花園飯店)
1

上海の中心地、「淮海路エリア」に位置するデラックスホテルshine

浦東国際空港から車で約50分。
最寄駅は、地下鉄1号線「陝西南路」駅が近く、
交通の便は抜群観光にも非常に便利なロケーションですgood

フランスの租界時代、1926年に建設された
フランスクラブの面影を残し、
アールデコ調で美しく、趣あるホテルです。

ホテル入口前には広大な庭園があり、
さわやかな風に吹かれながら散策ができたり
ちょっとしたリゾート気分も感じられますheart04


また、何と言っても、名門「オークラ」ならではの
安心感が、一番のポイントsign03

日本を代表するオークラ海外チェーンの中でも
格式あるホテルで知名度も高く
フロント・ロビーには日本人スタッフが常駐していて、サービスも充実。
ちょっとしたことでも聞きたい時、日本人スタッフがいると安心ですよね。

2

建物は、バロック様式の建築スタイルで、
上海政府から「優秀歴史建築」に指定されているそうですflair
夜はライトアップされていて、雰囲気◎ですup

3

4


お部屋も落ち着いた雰囲気で、
ゆっくりと快適にお過ごしいただけます。

5

フロント近くに、「三越ギフトショップ」があり、
上海のお土産もひととおりそろっています。

バラマキ用のお菓子も置いてあり、
価格も空港や市内のスーパーより安いのでおすすめですscissors

6

7

上海へご旅行される際は、
ぜひ「オークラガーデンホテル上海」をご利用ください!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplane【金曜日出発限定!】 上海ディズニーリゾート 3日間(羽田発)   69,800円~

airplane専用車・専用ガイドがご案内 上海 3日間(成田発)   119,000円~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

airplaneその他の上海へ行くツアーを見る>>

2016年12月19日 (月)

2016年最後のイート・ザ・ストリート!

カカアコ、ケアロ・ボート・ハーバーで開催されている『イート・ザ・ストリート』は、通常は最終金曜日に行われていますが、12月はホリデイ・シーズンということで、12月16日に開催されました。

O0399022513821597185


会場の入り口は、ボリュームたっぷりのハンバーガーの「メガ・ロード・バーガー」


 ↓ ↓


O0460039813823702938


バーガーやスライダーのお値段は12ドルから16ドルほど!

お隣はレモネードの「ワウ・ワウ」です。


 ↓ ↓


O0450039813823703160


ワード通り側には、スウィーツにおかず系のクレープの「クレープ・ハワイ」


 ↓ ↓

O0450033713823703794


他にもさまざまな料理が出店していました。


O0480036713823704379


この時間のケワロ湾に停泊している船は明かりを落としていることが多いのですが、ホリデイ・シーズンのためか、接岸している一艘には煌々と電気がついていました。

2016年最後の「イート・ザ・ストリート」

今月も大勢の人が、気楽な食事を楽しんでいました。

ページの先頭へ